M&Sフードサービスが運営する定食チェーン「定食屋 宮本むなし」は、11月1日からグランドメニューをリニューアルする。宮本むなしで一番人気の「自家製タルタルチキン南蛮定食」がさらに柔らかくジューシーなおいしさにリニューアルしたのに加え、熱々でボリュームたっぷりの新メニューが続々登場する。また、グランドメニューリニューアル記念として、期間中何度でも使える新商品5品の100円引きクーポンを、宮本むなし公式アプリで配信する。

画像付きの記事はこちら




●グランドメニューのリニューアルで



 今回のグランドメニューリニューアルでは、宮本むなしで一番人気の「自家製タルタルチキン南蛮定食」を一新。チキン南蛮をさらに柔らかくジューシーに仕上げた。新メニューとしては、香ばしく具だくさんの「コク旨味噌スープの豚菜麺」、土鍋でグツグツ煮込まれた「土鍋デミかつ煮」、しっかりと生姜を効かせた「男盛!豚肩ロースの生姜焼き」、サクサクの鶏むね南蛮と豚バラの生姜焼きのダブルメインの「鶏むね肉のチキン南蛮と豚バラの生姜焼き」がグランドメニューとして登場する。

 「コク旨味噌スープの豚菜麺定食」は、香味オイルを効かせた特製の味噌スープに、香ばしく炒めた具材を合わせた逸品を定食に仕立てた。価格は920円。

 「土鍋デミかつ煮定食」は、三元豚の厚切りロースカツを特製の和風デミグラスソースで煮込んだ。最後まで熱々で食べられる。価格は1090円。

 「男盛!豚肩ロースの生姜焼き定食」は、生姜がしっかり効いた豚肩ロースが山盛りになった、「旨い」を食べつくす「男盛!」定食。価格は990円。

 「鶏むね肉と豚バラの生姜焼き定食」は、鶏むね肉を使用したヘルシーチキン南蛮と、豚バラ肉のこってりとした生姜焼きを合わせたダブルメインのボリューム満点の定食。価格は1000円。

 「自家製タルタルチキン南蛮定食」は、揚げたて熱々の鶏もも肉に甘酸っぱい南蛮酢をからめ、たっぷりの自家製のタルタルソースで食べる宮本むなしの看板メニューを、さらに柔らかくジューシーにリニューアルした。価格は1000円。

 今回、グランドメニューリニューアル記念として11月1日から14日まで、新商品とリニューアルした定食5品が期間中何度でも100円引きとなるキャンペーンを実施する。宮本むなし公式アプリでは「定食5品100円引き」クーポンを配信する。会員限定で利用できるクーポンとなっている。

一番人気の自家製タルタルのチキン南蛮定食