ケンダル・ジェンナー(27)とカイリー・ジェンナー(26)姉妹が、ハロウィンのためにコスプレをして写真撮影を行った。2人が仮装したのは、映画『バットマン フォーエヴァー』に登場するキャラクターの“シュガー”と“スパイス”だ。2人はキャラクターの衣装やポーズを忠実に再現しており、フォロワーからは「ジェンナー姉妹は、何をやっても上手くいく!」「ハロウィンとなると、本気でコスプレするね」と称賛の声が寄せられた。

カイリー・ジェンナーが現地時間10月30日、姉ケンダル・ジェンナーハロウィンの仮装をしてポーズを取る姿を自身のInstagramに披露した。

姉妹が扮したのは、映画『バットマン フォーエヴァー』(1995年公開)に登場するキャラクターの“シュガー”と“スパイス”だ。

本作では、トゥーフェイストミー・リー・ジョーンズ)の悪い面を愛する悪女“スパイス”をデビ・メイザーが演じ、良い面をアピールする“シュガー”をドリュー・バリモアが演じていた。

今回の仮装では、カイリーが“スパイス”に、ケンダルが“シュガー”に扮した。2人は映画と同じ衣装やアクセサリーを身に纏い、同作のプロモーション写真のポーズも忠実に再現している。

スパイス”に仮装したカイリーは、スカル柄を施したレザーのボディスーツを纏い、首にはスパイクスタッドが付いた黒いチョーカーを、二の腕にはスカル付きの黒いカフを着けている。腰にはフェイクの短刀をつけ、黒いレザーの手袋をはめて網タイツをはいている。

さらに黒髪に赤いメッシュを入れたロングヘアのウィッグをつけ、メーキャップパープルのアイシャドウとダークレッドの口紅で仕上げていた。

一方、“シュガー”に扮したケンダルは、カールしたブロンドヘアのウィッグをつけ、白いレースを施したランジェリー風のボディスーツとガーター付きのストッキングを合わせている。その上には、フェザーで縁取られたシアー素材のガウンを羽織っていた。

そんなカイリーとケンダルのコスプレ姿に、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「ケンダルとカイリーのペアは、何をやっても上手くいく!」
カイリー・ジェンナーのコスプレは、私にとってハロウィンでの楽しみのひとつよ。」
「ジェンナー姉妹がコスプレをする時は、本気でやるわね!」

同日、カイリーは自身のTikTokで動画を公開し、“シュガー”と“スパイス”に仮装した姉妹が、学園コメディ映画『ミーン・ガールズ』(2004年公開)のワンシーンを再現する場面を披露した。

映像が始まると、フォトスタジオに立つカイリーが、リンジー・ローハン演じるケイディ・ヘロンの「ヘイ!」という声に合わせて口パクし、ケンダルに向かって歩き始める。

するとケンダルは驚いたように後ずさりすると、手に持っていたコップの水をこぼしてしまい、胸元を押さえながら息を呑む演技をした。そして「どうしてそんなに怖い格好をしているの?」と尋ねると、カイリーは肩をすくめて「ハロウィンだからよ!」と答えている。

画像は『Kylie 2022年3月25日付Instagram「KENDALL X KYLIE 2.0 coming April 6」、2023年10月30日付Instagram「sugar & spice」』『Sam Reiss 2022年7月10日付Instagram「InspoSugar & Spice, Batman Forever」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト