佐々木希

モデルで女優の佐々木希が1日、公式インスタグラムを更新。ハロウィンパーティーでの「ピーチ姫」のコスプレを披露した。

 

■「中途半端なピーチですみません」

佐々木は、頭に王冠を載せ、ピンク色のドレスを着て「マリオ」シリーズに登場するキャラクター・ピーチ姫に扮している写真を投稿。

「まず初めに、中途半端なピーチで、すみません。ウィッグも買いに行こうかと思ったけど、お店が混んでて諦めました…」と説明する。

 

関連記事:和田アキ子、マリオ映画声優の過去を激白 「クッパ大王をやったんだけど」

■子供のリクエストに「やるしかない」

コスプレをしたのは、親しい友人宅のハロウィンパーティーに招かれたためで、「たまたま遊ぶ約束をしていたのだけど、ハロウィンが近かったため、子供も大人も仮装してみました。楽しかったなぁ」「沢山美味しいご飯も用意してくれて感謝」と、ハロウィンにちなんだ料理や室内の飾りつけの写真も公開。

ピーチ姫を選んだ理由については、「ピーチの仮装は子供のリクエストですからね(笑)」と明かし、「言われてやるしかないと思って頑張りました」とつづっている。

 

関連記事:石垣島にある「パイナップル自販機」が最高すぎた 果物嫌いの子供が夢中になったその味とは

■「本物のお姫様」「ナイスリクエスト」の声

佐々木のコスプレ姿に、ファンは「のぞちゃんが本物のお姫様です」「リアルピーチ姫だ!」「もうピーチ姫がウィッグ買って佐々木希に寄せるべき」と絶賛。

中には、「息子さんピーチ姫のリクエストありがとう」「お子さんナイスリクエスト」と、佐々木にコスプレをリクエストした長男に感謝する人も見受けられた。

関連記事:研ナオコ、“すっぴん”コスプレ姿にファン爆笑 「ガチ過ぎ」「本物」

■ピーチ姫になり切る佐々木

佐々木希、ハロウィンコスプレで“リアルピーチ姫”に 子供のリクエストに「ナイス」の声も