三菱ケミカルグループの株式会社新菱(所在地:福岡県北九州市、代表取締役社長:土山正明)は、業界第一線で活躍する森ユキオさんのBeauty講座「知って得する美しくなる」inあべのハルカス近鉄本店を2023年11月19日(日)に開催いたします。(https://shinryo-healthcare.com/)

 昨年10月の開催から4度のPOPUPストアと常設店舗での販売を行っている、あべのハルカス近鉄本店にてBeauty講座イベントを開催します。高濃度水素ゼリーシリーズは「高濃度水素ゼリー(赤)」ならびに「高濃度水素ゼリーVege」が機能性表示食品(※)として受理され、一層注目を集めています。また、水素に関する研究も日ごとに進んでおり、最新の水素研究についても森ユキオさんからレクチャーしていただきます。今回ゲスト出演いただくのは、人気メンズモデル「おじフェス(仮)」のメンバー(直樹さん、加藤章太郎さん、TAROさん、久保田裕之さん)。ファッション業界にとどまらず幅広く人気が高まっており、商品もコンテンツも大幅にパワーアップしてお届けいたします。

※2023年10月現在、機能性表示食品は、”高濃度水素ゼリー(赤)” 及び ”高濃度水素ゼリーVege” のみとなります。その他の ”高濃度水素ゼリーアスリート”、”高濃度水素ゼリーVitamin C & Vitamin D3”、”高濃度水素ゼリーロコモ”についても、機能性表示食品として申請中です。

※水素分子を機能性関与成分とした製品として(届出番号H1120)

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※摂取上の注意:本品は多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進したりするものではありません。

※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

※本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。) 及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。

※疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。

※体調に異変を感じた際は速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

 イベントでは、森ユキオさんやおじフェスメンバーが普段気を付けている美容や、健康に関するお話も交えながらトークイベントを繰り広げ、イベント後半には皆様からの質問コーナーも設けております。ぜひこの機会にご交流もお楽しみください。

 トークイベントとは別会場となる、あべのハルカス近鉄本店タワー館5階「美sion Terrace」では、「高濃度水素ゼリー」各種をご購入いただいた方限定の特別撮影会を実施いたします。

 

 この機会に、ゼリー水素水の約100倍の濃度の水素をたっぷり閉じ込めた“水素を食べる”高濃度水素ゼリーの味わいや食感をご体感の上、本イベントにもご参加ください。

森ユキオ氏

ROI ヘアメイク 代表。28年という長きに亘り雑誌や広告の第一線で活躍し、現在でも年間300本を超える撮影をこなすヘアメイクアップアーティスト。ヒト幹細胞培養液を10年前からスキンケアとして採用し、バックステージでの経験と科学的視点から設立6年目を迎えるステムボーテのブランディングや、数々のビューティプロダクトにおけるヒットメーカーとしても知られる。

おじフェス(仮)の皆さん

メンズモデル事務所『INDIGO MODELS』所属の久保田裕之さん、直樹さん、加藤章太郎さん、TAROさんの4名で結成されたユニット。スーツ姿で踊る動画が話題を集め、格好いいルックスとコミカルなダンスのギャップが多くのフォロワーにヒット!メンズモデルの新しい一面を見せていくことをモットーに、ファッション業界に留まらない活動を力強く爆進中。

<メンバーの好きな商品>

直樹さん:高濃度水素ゼリーロコモ

章太郎さん:高濃度水素ゼリーアスリート

TAROさん:高濃度水素ゼリーVege

久保田裕之さん:高濃度水素ゼリー(赤)

*************

◆森ユキオさんBeauty講座 開催概要

日時:2023年11月19日(日)

第一部 トークイベント 10:30~ 予定

第二部 特別撮影会 11:50~ 予定

場所:あべのハルカス近鉄本店 25階

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43)

※先着順、定員に達し次第、募集を締め切りいたします。

配信元企業:株式会社新菱

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ