11月1日石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】前髪を切る前の、七五三撮影での和装姿も公開

10月30日の投稿で、家族で七五三の撮影をしたことを写真と共に明かしていた石川。今回の投稿では、「ついに、、、 前髪切りました!」と報告し、「七五三の撮影終わったら切ろうと決めてたの」とコメント。

続けて、「かなり久しぶりの前髪、どうですか?!」「私はまだ見慣れないし おでこに髪があるのが気になって仕方ないw」と綴りつつ、「長男が前髪切った私を見た瞬間、、、 『ダサいっ』って真顔で言った。w」「私、ぴえんってなりました」と息子の反応を明かした。

そして「その後、こちらの写真見せたら、、、 可愛い!って。」「実物はダサくて、、、 写真は可愛いってか?」「どんまい!!」「5歳児の長男に心振り回されました」などとコメントし、前髪を眉のあたりでカットした内巻きのヘアスタイルで笑顔を浮かべている姿や、アップの自撮りショットを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「新鮮」「とっても可愛いです」「前髪似合ってます」「長いのも好きですがありも好きです」「正真正銘美人さん」「綺麗すぎます~」「2児の母ちゃんには見えない」「かわい過ぎなママさん」といった絶賛の声が寄せられた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより