加藤綾菜インスタ

タレントの加藤綾菜が2日、自身のインスタグラムを更新。夫でザ・ドリフターズ加藤茶と親友の鈴木奈々で、「東京ラーメンフェスタ2023」に参加したことを報告した。

 

■東京ラーメンフェスタに参加

駒沢オリンピック公園にて、10月26日から11月5日までの11日間に渡って開催される日本最大級の野外ラーメンイベント「東京ラーメンフェスタ2023」。

この日、加藤は「東京ラーメンフェス(駒沢)に加トちゃんと鈴木奈々ちゃんとパパと行ってきました。一杯目は、信州濃厚白湯を頂き染み渡る〜。麺は蕎麦が入ってるのか? 旨みがありスープもコクがありたまらない一杯でした」と参加を報告した。

投稿に添付された写真には、東京ラーメンフェスタのガイドブックを持った笑顔の加藤と鈴木、そしてサムズアップするカトちゃんの姿が写っている。

 

関連記事:加藤綾菜、80歳カトちゃんの激シブ姿に大興奮 芸能人らも「これはヤバい」

■ご褒美ラーメンに「テンション爆上げ」

加藤綾菜インスタ

続けて「減塩してるカトちゃん、ご褒美ラーメンにはテンション爆上げでした。デザート雪うさぎかき氷。人生で一番美味しいかき氷でした!」と、ラーメン以外のグルメも堪能したことを明かした。

また、帰宅途中に鈴木の自宅を訪問したようで、「帰りは奈々宅に寄ってみんなで映画みたよ。どんだけ仲良しなんだ! 今から氷だし作りまーす」と仲良しっぷりを見せつけている。

 

関連記事:加藤茶&綾菜の“バックハグ”ショットに反響 「この世で1番美しいご夫婦」

■「すっごくいい笑顔」「かわいすぎる」

加藤の投稿を見たファンからは、「カトちゃんすっごくいい笑顔。何杯食べましたかー?」「ステキなスリーショットですね」「みなさん楽しそうでとっても素敵ですね。加トちゃんの笑顔かわいすぎる」と仲良しショットに反響の声が寄せられている。

関連記事:加藤綾菜、テレビ撮影で「泣いてしまいました」 詳細を気にするファンの声も…

■「パパと行ってきました」

加藤茶、ご褒美ラーメンに“テンション爆上げ” 妻・加藤綾菜と鈴木奈々と仲良しショットも