香港ディズニーランドリゾート(以下、HKDL)は、世界初・最大規模の「アナと雪の女王」をテーマにしたエリア「ワールド・オブ・フローズン」のグランドオープンをあと20 日で迎えます。アレンデールの王室姉妹であるアナとエルサは、愛らしい雪だるまオラフをグローバル・アンバサダーに任命し、世界中からアレンデールを訪れるゲストに心のこもった招待状をお送りします。

太陽が大好きなオラフは、アジア各地を訪れる予定で、本日、11月1日(月)に東京に到着しました。オラフはピクニックをしながら大切な人たちと時間を過ごすことが大好きです。今回オラフが選んだのはピクニックスポットとして人気のプリンス芝公園です。プリンス芝公園に楽しいAR(拡張現実)体験と喜びをもたらし、11月20日(月)のグランドオープンと同時に、新たな旅の目的地「アレンデール」へ皆さんをご招待します!

オラフプリンス芝公園で待っています!
本日から2024年2月28日(水)まで、プリンス芝公園にて東京のシンボルである東京タワーを背景に、オラフと一緒に写真を撮ることができます。HKDLのウェブサイトにアクセスし、サービスを起動させた後、画面内の枠を東京タワーに合わせると、巨大なオラフが目の前に現れます。オラフと楽しみながら、思い出に残るひとときを過ごしてください。

ハッシュタグ「#ワールドオブフローズン#LetItGo」を付けて写真やビデオをソーシャルメディアに投稿し、友達もタグ付けして、興奮と喜びをゲストの皆さんで共有してください。今すぐ、プリンス芝公園にいるオラフに会い来てください!

オラフが街にやってきた今、さらなるサプライズが待っています。驚く準備はできていますか?

詳細は下記をご覧ください。

キャンペーンページ:https://www.hongkongdisneyland.com/ja/worldoffrozeninvitation/

冒険好きなオラフは色んな場所を旅しています!

不思議なほどふわふわな雪で作られたオラフは、水辺やショッピングモール、さらにはARまで、さまざまな形や形態で登場します。オラフの冒険の様子は、HKDLソーシャルメディアでお楽しみいただけます。

高さ10メートルに膨らんだオラフは、すでにバンコクの世界的に有名なランドマークであるICONSIAM(アイコンサイアム)に登場し、多くのタイのゲストに愛されました。巨大なオラフ10月28日(土)から香港、中国の深圳、広州、そしてシンガポール、台北を含む他の都市へ次々に旅します。遊び心のあるオラフはARでも登場し、東京の他はソウルの象徴的なランドマークである石村湖(東部)を訪れます!

予定を空けておいてください!

HKDLは、11月20日(月)にオープンする新エリア、「ワールド・オブ・フローズン」の準備を整えています。お友達やご家族と一緒に、この映画の世界のような現実の街を体験しにお越しください。

###

HKDLでは、すべてのゲストに以下の事項につきご理解とご協力をいただけるようにお願いしております。

パークを訪れる際は、以下を厳守くださいますようお願いいたします。

1. パーク・チケットご購入後は、香港ディズニーランドの専用ウェブサイトにて事前にパーク入園予約をしてください。(ご来園の90日前より予約可)

2.以下ウェブサイトに記載の最新の来園注意事項に従ってください。

https://www.hongkongdisneyland.com/guest-services/health-and-safety/ .

*パーク内でのゲストおよびキャストのマスク着用は任意です。

香港ディズニーランドリゾートについて
香港ディズニーランドリゾートは、あらゆる年齢や国籍のゲストに、忘れられない異国情緒あふれるディズニー体験を提供します。人気のディズニーストーリーとキャラクターでいっぱいのこリゾートでは、受賞歴のあるユニークなアトラクションとエンターテインメントが楽しめる7つの異なるランドで探検できます。リゾートでの冒険は、豪華なディズニーホテルでの滞在で完璧となります。ただし魔法はリゾート内だけのことではありません。社会福祉に深く関わる地域コミュニティの一員として、香港ディズニーランドは、支援が必要な家族を助け、お子様や若者の創造力を高め、環境保護を奨励し、健康的な暮らしを促進するコミュニティサービスプログラムを通してその魔法を広めています。

モバイルアプリで最新情報を入手し、来園の計画を立てよう

開園時間からエンターテインメントのスケジュールまで、モバイルアプリでは香港ディズニーランドのあらゆる情報が入手できます。パークの入園予約やパーク内でのキャラクター・グリーティングの「ディズニー・スタンバイ・パス」の手配も可能。またGPS対応マップでパーク内の目的地を探したり、パーク内及びホテル内のレストランの予約もできます。各アトラクションの待ち時間もリアルタイムで表示されるので、パークでの時間を有効に使うことができます。マジックアクセス・メンバーは、アプリで専用カレンダーと会員特典が表示され、パークへの訪問がよりマジカルになります。

香港ディズニーランドリゾートアプリはこちらから無料でダウンロードできます。

iOS https://itunes.apple.com/app/id1077550649

Android users: https://goo.gl/ZbHHbP

配信元企業:Hongkong International Theme Parks Limited

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ