タレントの加藤紗里(33)が11月1日、自身のInstagramを更新。銀座8丁目にクラブ「莉里」を経営することを発表した。

 加藤沙里と言えばタレントや実業家としての顔もあることは知られているだろう。2019年12月には個人事務所「PAL flamind」を設立して、2021年7月にはアパレルブランド『fearless』を立ち上げた事も有名な話である。

 今回、加藤は「お客様にご満足いただけますよう誠心誠意サービスしてまいります」と述べ、プレオープンが11月15日、グランドオープンが11月24日になることを明らかにしました。

 しかし、加藤は「銀座のママになるわけではない。オーナーです。出勤しません。タレントをやめない」とフォロワーに説明した事を報告してくれた。

 フォロワーからは『めーっちゃ素敵 おめでとうございます』『さりさん、開店おめでとうございます♡』『おめでとうございます! 素敵なお店になりますように』『銀座に凄いですね♡ 銀座に美しい蝶が誕生しましたね!』と祝福のコメントが多く寄せられていた。

●加藤紗里

生年月日: 1990年6月19日 (年齢 33歳)

出生地: 広島県

学歴: 安田女子中学高等学校

カップサイズ: I

スリーサイズ105 - 56 - 80 cm

Instagram:加藤紗里(@katosari)より