11月1日、元乃木坂46高山一実がInstagramを更新した。

【写真】能條愛未乃木坂46“同期”メンバーとの箱根SHOTを公開

自身のInstagramアカウントにて、夏の思い出を順次公開している高山。今回の投稿では、「さあ続いてはニース編! …へまいろうとしていたのですがその前に!」「箱根に行ってきました」「もうずっと楽しみにしてたの!!」とコメント。

続けて、「ちーじょーまあやひなちゃん 楽屋のノリは変わらず」として、能條愛未和田まあや斎藤ちはる川後陽菜といった乃木坂46時代の同期メンバーらと共に箱根を満喫する姿を公開した。

続けて、「みんなで集まると楽しいねー!」「箱根神社でしっかりお参りしてきました」「#運転手まあや #安全運転 #上手な運転 #いろは坂でもまったく酔いませんでした #あ箱根だからいろは坂じゃないわ笑笑 #あのうねうねの道何坂?」といったコメントやハッシュタグも連ねていた。

この投稿にファンからは「みんな仲良いですね~」「グループ卒業しても変わらない関係なの素敵」「推しメンだらけ」「美女軍団だ」「めちゃ神ショット!」などの反響が寄せられていた。

高山は、かつて乃木坂46の1期生として活動し、卒業後はテレビやラジオ番組などでマルチに活動している。8月4日には、『第四回高山一実オンラインファンミーティング』が開催された。

高山一実、乃木坂46“同期”メンバーとの箱根SHOTに反響「推しメンだらけ」「美女軍団だ」