Matt公式インスタグラム

プロ野球読売ジャイアンツ桑田真澄2軍監督の息子でタレントのMattが3日、自身の公式インスタグラムを更新。知人の結婚式で生歌を披露したことを明かした。

 

■サプライズにどよめき

「お祝いとしてサプライズで歌わさせて頂きました」と動画をアップしたMatt。

マイクを持ち歌唱しながら登場すると、会場からはどよめきが。出席者にカメラを向けられると、手を振る神対応を見せた。

間奏ではサックスを演奏。さらに、ピアノも弾きながら歌い上げ、新郎新婦の門出を祝福した。

 

関連記事:Matt、“卒アル写真”を初公開 予想外の姿にファン「どういうこと!?」

■今回のために衣装用意

「1曲目はBlueの『The Gift』と槇原敬之さんの『僕が一番欲しかったもの』を組み合わせ編曲。2曲目は前回も披露宴で歌わさせて頂いた『I will always love you』」と投稿で説明。

「とっても素敵な式で幸せな気持ちになりました 幸せな家庭を築いてくださいね 本当に本当におめでとう」とあらためてお祝いメッセージを送る。

「衣装は今回のために作った王子様スタイルです」とシックかつゴージャスな衣装姿も掲載した。

 

関連記事:森口博子、姉3人からの誕生日サプライズ祝福に思わず涙 「家族っていいなあ」

■ファンうっとり「キレイな歌声」

「Matt Rose」として音楽活動し、楽曲もリリースしているMatt。

透き通るような歌声に、ファンからは「キレイな歌声」「王子素敵過ぎます 歌も衣装も何もかもが最高で、こちらも幸せな気分になれます」と反響が寄せられている。

関連記事:りんたろー、話題のアプリでなぜか“ハーフ眼鏡”に 「スカウターか!」

■生歌を披露するMatt

Matt、結婚式サプライズで生歌&楽器演奏 動画公開「キレイな歌声」