本田翼公式インスタグラム

女優の本田翼が3日、自身の公式インスタグラムを更新。部屋着姿を見せ、ファンの反響を呼んだ。

 

■部屋着姿を公開

本田は「秋の夜長feat.やんやんパーティ」とつづって投稿。アップされた写真には室内にいる本田が写されたが、グレーのシャツにスウェットといったラフな格好。あぐらをかくようにして座っている。

カメラと別の場所を見る姿や、目を閉じて微笑む表情の写真があり、リラックスしている様子が見せられた。

 

関連記事:オリックス優勝の裏で「勝利の女神」と話題 “あの女優”が朝ドラデビュー日に現地観戦

■ファン「かわいすぎる」

普段からオシャレなコーディネートが注目を集める中で、着飾らない部屋着姿を見せた本田。

今回の写真も好評で、ファンからは「服とかもかわいいしばっさーもかわいい」「まじでかわいすぎる」「くつろぎのポーズめっちゃかわいい~」といったコメントが殺到している。

 

関連記事:ルームメイトを刺殺した男が逮捕 動機は「礼を言わなかったことにキレられて」

■『ヤンヤンつけボー』でパーティー

一緒にアップされた動画では、お菓子『ヤンヤンつけボー』を見せた。

スティック状のクラッカーにチョコを付けて食べるお菓子で、本田はデコレーション用のチョコなどがセットになったパーティータイプのものを用意していた。

ファンからは「懐かしい〜」「ヤンヤンつけボーたまに食べたら美味しい」といった声や、「ヤンヤンつけボーってそんなに豪華でしたっけ!?  びっくり」と驚きの声が上がっている。

関連記事:本田望結、鈴木福の誕生日を祝福 “ラスト10代”2ショット披露

■くつろぐ本田の姿にファンメロメロ

本田翼の部屋着姿に「かわいすぎる」の声殺到 “秋の夜長”にお菓子パーティー