女優の本田翼が4日、自身のインスタグラムを更新。秋の夜長に自宅と思しき場所であるパーティを開催したことを報告すると、ファンからは「美味しいですよね」「懐かしすぎる!」と反響が集まった。

【写真】豪華にカスタマイズされたパーティの主役

 この日、本田は、紅葉と風船の絵文字を添えて、「秋の夜長feat.やんやんパーティ」と投稿。ラフなファッションに身を包んだ本田が、自宅リビングのような場所でくつろいでいるソロショットを公開した。

 さらに、「やんやんパーティ」の主役である、明治の「ヤンヤンつけボー」を映した動画もアップ。動画の中の“ヤンヤン”は、通常のスティックやトッピングの付いた本体が、アポロチョコマーブルチョコなど、さまざまなチョコレートで取り囲まれ、バージョンアップされており、パーティ感をさらに盛り上げている。

 秋の夜長のパーティを満喫している様子の本田にファンからは、「かわいすぎん?」「くつろぎのポーズめっちゃかわいい~」といった称賛の声が多く寄せられたほか、「楽しそうなパーティー♪♪」との声や、「やんやん美味しいですよね!!」「懐かしい〜」といった反応も届けられていた。

引用:「本田翼」インスタグラム(@tsubasa_0627officia)

本田翼  クランクイン!