お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン南原清隆が3日にインスタグラムを更新。久しぶりの「はっぱ隊」でブリーフ姿を披露すると、ファンから「若いなぁ…」「スタイル全然変わってない!」といった反響が寄せられている。

【別カット】南原清隆58歳、ブリーフ姿の変わらぬスタイル披露

 南原が「DANCE☆MAN 25周年Liveにはっぱ隊隊長として参加させてもらったぞ〜!」と投稿したのは、DANCE☆MAN 25周年Liveの会場で撮影された複数の写真。楽屋にかけられたはっぱブリーフを映した写真やはっぱブリーフ一丁で引き締まった肉体を披露するソロショット、さらにステージ上でパフォーマンスを披露する様子、さらに共演したゴスペラーズの安岡優との2ショットも披露されている。

 投稿の中で南原はステージについて「お客さんも一緒に歌って踊ってとっても盛り上がったぞ〜!(やった、やった〜!)」とつづっている。

 南原が披露したブリーフ姿の変わらぬスタイルに、ファンからは「ナンチャン若いなぁ…」「スタイル全然変わってない!むしろ格好良くなってる!」「まだまだ脱げる体(笑)」などの声が集まっている。

引用:「ウッチャンナンチャン南原清隆」インスタグラム(@nanchan_official_)

久しぶりにステージで「はっぱ隊」を披露した南原清隆 ※「ウッチャンナンチャン・南原清隆」インスタグラム