11月4日近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】ピンクワンピ×カラフルシャツの“派手”コーデSHOTも公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます」「ラヴィット派手派手3人(りんちゃんも)」「いつも並ぶとカラフル〜」「そして写真撮ってたら入ってきてくれてありがとう 笑」といったコメントと共に、同じく『ラヴィット』(TBS系)に出演している、EXIT兼近大樹東京ホテイソンショーゴと共に撮影したスタジオでの3SHOTや、カラフルなシャツにピンクのワンピースを着用した衣装姿を公開。

また、「昨日も巨大だるま落とししたり サンキューゲームで盛り上がったり」「楽しかったなぁ」「#近藤千尋衣装」と、撮影も振り返っていた。

この投稿にファンからは「派手派手可愛い三人です」「ピンク衣装むちゃくちゃ可愛かった」「おしゃれ」「メイクと衣装がマッチして可愛い」などの反響が寄せられていた。

モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、3歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真などもたびたび公開している。

近藤千尋、“派手派手3人”EXIT兼近&東京ホテイソン・ショーゴとのお茶目なオフSHOTに反響「おしゃれ」「メイクと衣装がマッチして可愛い」