カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 愛があれば年齢差なんて関係ないし、そもそも当事者同士の問題なのだが、ロシアで53歳の女性が、8年前に養子にした22歳の男性と結婚したニュースが物議をかもしている。

 女性はロシアで有名なミュージシャンだったことから大規模なスキャンダルになり、当局の怒りを買い、他の5人の養子を奪われてしまったという。

 31歳の年下男性との“精神的な”結婚を主張している女性は、現在子供たちを取り戻すべく当局に抗議している。

【画像】 養子にした31歳年下の男性と結婚した53歳女性

В Татарстане женщина вышла замуж за приемного сына

 10月20日ロシアタタールスタン共和国に住むミュージシャンのアイシル・チジェフスカヤ・ミンガリムさん(53歳)は、同共和国カザンにあるレストランでダニール・チジェフスキーさん(22歳)と結婚式を挙げた。

 年の差婚の夫婦誕生というわけだが、このカップルは国民と児童福祉専門家の怒りと非難を引き起こした。

 花婿となった男性は、ミンガリムさんが8年前に養子縁組して我が子にした男性だったのだ。

wedding3_e

image credit: youtube

 地元メディアによると、ミンガリムさんはテレビ局の企画で孤児院を訪れ音楽を教えていたとき、当時13歳だったダニールさんに出会ったという。

 ダニールさんとミンガリムさんは音楽への情熱を共有し、数回のレッスンの後2人はデュエットするようになった。

 才能が開花したのか、ダニールさんは「You're Super!」プロジェクトなど様々なリアリティ・タレントショーにも参加し、ロシアの人気歌手フィリプ・キルコロフと歌う体験もした。

 そして14歳のとき、ダニールさんはミンガリムさんに望まれ養子縁組をし息子となった。以来2人は親子として一緒に暮らしてきた。

wedding2_e

image credit: youtube

ダニールさんを守るために結婚したと主張

 2人が法的に結婚したことがニュースで報じられると、国内に衝撃が走った。

 国民の中には、名が知られたミュージシャンのスキャンダルを「国の恥」と非難した。ミンガリムさんは自身もミュージシャンであるが、国内でもっと有名な歌手、レナタ・イブラギモフの姪だったからだ。

 しかし、ミンガリムさんはこのように反論した。

私たちの結婚はまったく別の次元のもので、創造性で結ばれた家族は壊れることはありません。

人々はこの状況を本当に理解していません。私たちの関係は完璧です。お互いなしでは生きていけません。波長が合うんです。
wedding1_e

image credit: youtube

 ミンガリムさんとダニールさんの関係については、かねてから様々な噂が流れていたという

 ミンガリムさんは、2人の結婚は本物で、多くの人が考えるような肉体的なものではなく、精神的なものだ、と主張している。

困難な時期が来たとき、私はただダニールのことが心配でした。

彼は音楽のために生まれてきたのであって戦争のためではありません。私は彼を守る方法を考え始めました。

何人かの知人に相談したところ、結婚するというアイデアを提案してくれたのです。

この結婚で5人の養子を奪われ当局に抗議

 結婚した理由がなんであれ当局は2人の結婚を認めなかった。ミンガリムさんの他の5人の養子(女児4人と男児1人)を奪い取ってカザン周辺の孤児院に預けた。

 それ以来、ミンガリムさんは5人の子供たちを自分のもとに取り戻そうと。当局に抗議している。

 ちなみに、ミンガリムさんには以前の結婚でもうけた実子もいるようだ。

ダニールはすでに成人していて、これまでも父親として未成年の養子5人と私の実子、合計6人の子供たちを家で守ってくれる存在でした。

 ミンガリムさんは5人の養子を取り戻した後、タタールスタンから脱出する計画を立てているという。

 新しい夫ダニールさんと子供たちと一緒に、家族で「自由に暮らせる」モスクワで生きていくことを望んでいるということだ。

References:Mum marries son 31 years younger and now faces fight to keep her five other children/ written by Scarlet / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

8年前に養子にした31歳年下の息子と結婚した女性が物議を醸す