女優の桜井日奈子さん(26)が、2024版カレンダーブックを発売! 
都内で記念イベントを行いました。

「今回はエモいをテーマに撮影した。エモいが何か自分ではわからなかったが、気心知れたスタッフさんたちと撮ったので、不安がることなく楽しくできた。ものすごくいい出来です」と胸を張りました。

キャミソールショートパンツ姿など、見どころは満載。
お気に入りは、ピチッとしたTシャツで、ボディラインがくっきりと強調されたカット。「結構自分のパーツが大胆に出て、そして表情は幼い。久しぶりにこんなカットを撮ったなと思った。最近は『大人っぽくなったね』と言われることが多く、自分でもそれを自覚していた。だから幼いカットを見れて、ちょっと新鮮だった」と語りました。

2023年を振り返り「今年は本当にいい年だった。映画、舞台、バラエティもバランスよく出来て自分を褒めてあげたい1年」とし、来年については「相変わらず私が女優である世間の認識は薄い。『アイドルの方ですか?』と言われることが多いので、自分はちゃんとお芝居をやっている人だと思われるようにお芝居の活躍の場をもっと広げたい」と目を輝かせました。

The post “ボディライン強調”の桜井日奈子「パーツが大胆に出てる」 2024年版カレンダーブック発売 first appeared on フィールドキャスター.