グラビアアイドルの涼咲巴七さんが4日、新作DVD『満開』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントををソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

色気たっぷり美尻お姉さん・涼咲巴七の2ndは、前作と同じくパパ活女子の設定。「今回はパパ活だけでなく、パパからもらったお金を彼氏に貢ぐダメダメな女です」と内容を紹介。

見どころは「私のイメージと全然違うギャルのコスプレに挑戦しました。カラオケに行って、ヒートアップして脱いでいって、ニップレスになっちゃいます」と紹介。「見せちゃいけないモノを見せた気がして、ちょっと恥ずかしかったです」と照れた。

さらに、シャワーシーンでは、バストトップに泡だけを付けた“泡ニップレス”に挑戦。「事務所の子が『私も泡ブラやったよ』って話をしてたんですけど、私のほうがすごく面積が小さかった」と笑った。

涼咲さんは、都内で行われる撮影会を中心に活躍中。スケジュールはSNSにて確認を。

<プロフィール>
涼咲巴七 (すずさき・はな)
生年月日:1995年8月28日
星座おとめ座
血液型:O型
サイズ:T163 B85 W60 H98
趣味:旅行、化粧品集め
特技:ピアノ、水泳
X(旧 Twitter):@suzusaki_hana
Instagram:suzusaki_hana

The post 涼咲巴七、またもパパ活女子「彼氏に貢ぐダメダメな女です」 first appeared on GirlsNews.

涼咲巴七