ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2023年(令和5年)の1週間の運勢(2023年11月6日(月)~11月12日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#32】「運気」の切り替わりのタイミングは?テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



【今週の一言メッセージ】
今週は仕事と恋愛・金運に大きな変化がありそう。まず恋愛運・金運を司る金星が8日にてんびん座に移動。その後10日に仕事運を司る水星がいて座移動します。人によっては恋も仕事も波乱の運勢になるかも!? 今週はそんな誰もが気になる運勢に焦点を当ててみようと思います。

【1位】蟹座(かに座
仕事面では多忙な時期に入ります。年末に向けて前倒しで取りかからなければならない仕事やプロジェクトなどが入る人もいるかも? 忙しい時期に入りますので、風邪などひかないように十分注意しましょう。また恋愛面では家族の理解が得られそうですよ。お家デートも吉。

【2位】獅子座しし座
創造力が増してくる1週間。アイディアが豊富にわき、自分で何かを生み出してみたいという気持ちになる人も。そんな一工夫が成功へのヒント。あなたのクリエイティブな力を腕試ししてみて! 恋愛面では相手の情報収集が進展へのはじめの一歩

【3位】天秤座てんびん座
下調べや情報収集が仕事運アップの秘訣。今週はあなたの周りに有用な情報が集まってきそうですよ。ただし、悪い噂や誤情報などには惑わされないように注意してくださいね。恋愛運はあなたの星座に金星が移動するので急上昇! モテ期へ突入♡

【4位】牡牛座おうし座
仕事面では専門分野を開拓したり、些細なことも深堀りしたりすると良い時期に突入します。今まで「まぁ、いっか!」と思っていたことも、物事の本質を探ってみては? 新たな発見があるはずですよ! 恋愛面では、献身的な態度が功を奏するようです。

【5位】蠍座(さそり座
職場や学校では、数字や理系科目に強くなれそうです。仕事のクオリティも重視するとあなたの洞察力が高く評価される可能性大。スピードより質を大切にするとさらに仕事運がアップするでしょう。恋愛運は少々低迷気味。恋のトラップには要注意。

【6位】水瓶座みずがめ座
仲間や同僚の協力が得られる1週間。スタンドプレーよりチームワークを重視してみて。また将来のキャリアへの夢が広がるので、中長期的な目標や一足お先に来年の目標も立ててみては? 恋愛面では外国人との出会いもあるかも!?

【7位】射手座いて座
仕事運が絶好調の1週間の暗示。コミュニケーション運や仕事運を司る水星があなたの星座に巡ってくる10日以降はチャンス☆ 滞っていたプロジェクトや山積みの課題も動き始めそうですよ! 恋愛面では友達からの進展に期待大♡

【8位】乙女座おとめ座
仕事運は残念ながら低迷してしまいそうです。少しペースダウンして振り返りの時間を持つことも大切。ただし、在宅ワークや家で仕事をしている人、主婦業ははかどりそうですよ! 恋愛面では、自分磨きが功を奏するようです。磨きをかけてみて♡

【9位】双子座ふたご座
契約や交渉がスムーズに進むようです。会議もあなたが司会進行を務めれば、上手くまとまるはず! 相手の意見も聞きながら、上手にあなたのテリトリーに持ち込む狡猾さも時には必要。恋愛運は絶好調♡ あなたに異性の目が釘付けに。

【10位】魚座(うお座
仕事運は絶好調ですが、恋愛運がスローダウンの運気。一方、金運は財運に恵まれるので吉と出そう。冬のボーナスなどで大きな買い物を考えている人は、早めに比較検討すると◎ 恋は寂しさから嫉妬や執着に囚われないように注意しましょうね。

【11位】牡羊座おひつじ座
仕事の幅が広がる暗示。海外などにも目を向けると、視野が広がり仕事のやりがいも見つかるはず。目標を高く掲げると良い時期ですので、いつも以上に背伸びしてみては? 恋愛面では、パートナー運がアップ♡ 結婚などの話が出る人もいるかも!?

【12位】山羊座やぎ座
仕事運は残念ながら低迷してしまうかも。新しいことを始めたいと思っていた人は、ゆっくり深呼吸して、再度見直しや振り返りの時間を持つと良いでしょう。先を急ぐより、基礎固めや準備をしっかりするほうがベター。恋愛面もスローペースが吉。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/

今週の運勢「12星座占い」週間運勢ランキング1位は蟹座(かに座)! 12星座別の開運アクション(2023年11月6日(月)~11月12日(日))