11月4日佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】満面の笑みを浮かべた北海道満喫SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お仕事で北海道の釧路に行ってきました」「2日間の撮影を無事終えて 翌日の飛行機までの時間を ごはんごはんなんてったってごはん!」と切り出し、大量のイクラの乗ったご飯を手に、満面の笑顔を見せた写真を掲載。

さらに、写真と共に北海道で食べた海の幸などについて振り返りつつ、「そして食べたらもうびっくりたまげました おいしくておいしくて!」「一皿一皿に北海道がぎゅっとつめこまれていて 幸せをたーんまりたらふくいただいて おいしかったね、来られて本当によかったねって 口癖のように繰り返した帰り道でした」「#食事処勢 #釧路和商市場 #食い処鮭番屋」と綴っていた。

この投稿にファンからは「凄く美味しそう」「海鮮類に負けない笑顔も良きです!」「超幸せそう」「笑顔が最高」などの反響が寄せられていた。

佐藤は「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、日本テレビ系ヒルナンデス!』『有吉の壁』といったバラエティ番組にも出演するなど、多方面で活躍している。

「超幸せそう」佐藤栞里、北海道グルメを満喫するニッコリSHOTに反響「笑顔が最高」