SixTONESの京本大我と高地優吾(※)が、2023年11月15日に発売となる『anan』2373号の表紙に登場する。

 SixTONESによる今回のバディ表紙は、“きょもゆご”の愛称でも親しまれるグループ内最年長コンビのふたりで、撮影セットは4パターンとなった。1つ目は、艶のあるサテンのシャツに身を包んでミステリアスな視線を投げかけるカット。2つ目は、黒のレザーを基調とした衣装で、現代アートのような光と影の中の競演。3つ目は、カラフルな衣装に銀の紙吹雪が舞い散るシーン。4つ目は、今号の特集「とっておきの贈り物 Best」特集にちなんでおり、ポップなパーティでのプレゼント交換ストーリーの中で自然にはしゃぐチャーミングな姿を見せている。

 インタビューでは「ギフト」をキーワードに、ふたりのパーソナリティを深掘り。「頑張っている自分へのご褒美」「愛を感じた贈り物」「モノ選びのポイント」など、手みやげの流儀や贈り物の想い出を明かすほか、「SixTONESのメンバーからプレゼントしてもらいたいものは?」という質問にも答えている。


◎本情報
『anan』2373
発売日:2023年11月15日(水)
特別定価:730円(tax in.)
(C)マガジンハウス

※高地優吾の「高」は、はしごだかが正式表記。

SixTONESの京本大我&高地優吾が『anan』表紙、ミステリアスな視線やチャーミングな姿で魅せる