『BEYOND STADIUM 2023 – パラスポーツ ワンダーランド -』 が行われ、およそ2400人の来場者が訪れました。

ステージイベントの一つとして、パラアスリートのトークショーが開催。
イベントアンバサダーの鈴木福さんのほか、MCのはるな愛さんとティモンディ・前田裕太さん、高岸宏行さん。
東京パラ・走り幅跳び金メダリストの中西麻耶さん、柔道銅メダリストの瀬戸勇次郎さん、車いすラグビーメダリストの倉橋香衣さん、水泳金メダリストの木村敬一さんが登壇しました。

はるなさんに「大会に出る前のルーティーンは?」という質問された、中西さん
「ネイルを変えている。今日はオーロラネイルと言って、光の当たり方によって色が変わる。(大会の時は)テンション上がるようなカラーにしている。本当は『ズーン‥』っとなっているのに、『行っとくかー!』みたいな色にしている」と紹介。
はるなさんは「(ネイル)かわいい〜。身だしなみで気持ちって変わるからね。これから大会の時、注目してネイル見ましょう」と惚れ惚れ。

一方、鈴木さんは「僕はルーティーンはそんなになくて、舞台の時に発声練習はするけど、ルーティーン化されているわけではなく、その日の調子で変える」とのこと。
はるなさんは「下着の色を赤にするとかないの?」と聞くと、「ないです!」とキッパリ。
ティモンディ・前田さんが「赤はだいぶ色気感がすごい」とツッコミました。

対するはるなさんは「私は白のアンダーウェアをバラエティの時なるべく(着ている)。なんか白がラッキーカラーみたいで(笑)。そういう目で見てください」と話し、会場の笑いを誘いました。

↓イベントの様子はフルバージョンもあります↓
<パラアスリートが”面白トーク” ティモンディもほっこり>
https://www.youtube.com/watch?v=3n8SsTaQ_4c

The post 「“勝負下着”は?」鈴木福&はるな愛のルーティーン 『BEYOND STADIUM 2023 – パラスポーツ ワンダーランド -』 first appeared on フィールドキャスター.