夜間休日にスマホ一つで医師を呼べるHOMEドクターが関西エリア初進出


「医師のQOLを向上させる」をミッションに事業を展開する株式会社HOMEドクター(神奈川県横浜市、代表取締役:佐々木琢矢、以下HOMEドクター)は関西エリアに初めて対応し、大阪府や及び周辺都市が対応エリアとして加わることをお知らせいたします。



◆背景 需要の増加
HOMEドクターは「医師のQOLを向上させる」ことをミッションとし、地域のかかりつけ医の皆様の負担を軽減させ、かかりつけ患者様へコミットできるような事業を展開しております。
これまでは首都圏のみしか事業展開していなかったものの、かねてより要望のあった関西エリアでの需要にお応えするため、体制を強化し、大阪を中心とした関西での展開を開始いたします。


◆概要
夜間・休日の往診事業の開始
 首都圏エリアで約2年、延べ1万人以上の皆様にご利用いただいたノウハウを活かし、大阪を中心とした関西エリアにて夜間・休日の往診事業を提携医療機関とともに開始いたします。


◆対応時間
・月曜~土曜 : 18時~翌6時
・日曜・祝日 : 24時間

◆利用について
HOMEドクター公式アプリやWEBサイト・フリーダイヤルよりお問い合わせが可能です。
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1619062948
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.homedr&pli=1
WEBサイト
https://homedr.co.jp/
フリーダイヤル
0120-386-168


株式会社HOMEドクターとは?
株式会社HOMEドクターは一般個人のかかりつけ医をもたない患者様と地域の医療機関とをマッチングしスマホ一つで医師を自宅に呼ぶことができるHOMEドクター事業を2022年より展開しております。一般患者様向け事業だけでなく地域の医療機関様とも連携した事業を随時創出し、患者様へより寄り添った診療を行っていただく世界観の構築を目指してまいります。

◆会社概要
社名:株式会社HOMEドクター
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-5 さくらビル
代表者:佐々木 琢矢
事業内容:HOMEドクター事業の運営
    ・平日夜間と休日の個人宅への在宅往診
    ・提携医療機関への往診代行
URL:https://homedr.co.jp/

【本件におけるお問い合わせ】
株式会社HOMEドクター
メール:info@homedoc.jp


※WEBサイト記載のフリーダイヤルは一般患者様からの相談対応等がありますのでご遠慮ください。お問い合わせがある場合は上記メールアドレスにご連絡いただけましたら随時対応させていただきます。

配信元企業:株式会社HOMEドクター

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ