11月11日午後4時から、ロンドンブーツ1号2号田村淳がMCを務めるショッピング特番『ロンブー淳と言いたい女〜私たち納得するまで買いません〜』(TBS系)第5弾が放送される。

【写真】菊川怜丸山桂里奈梅宮アンナ鈴木奈々の“精鋭”4人が登場

この番組は、ゲストの“言いたい女”たちが商品への疑問、質問、時にはわがままなどの“言いたい”ことをプレゼンターにぶつけ、納得したうえで欲しいと思った商品だけを自腹で購入してもらうショッピング・バラエティ。通常の通販番組とは一味も二味も違う内容となっている。

■精鋭ぞろいの“言いたい女”たち。各分野でTOPを極めた4人が集結!

今回の“言いたい女”たちは、各分野でTOPを極めた“精鋭”4人が集結。まず、ファッションモデル、タレントとして活躍中の梅宮アンナは、モデルだけに美容商品に対するこだわりが強い。

また、東大卒のインテリタレント・菊川怜は、その秀でた才能と美貌で司会、役者もこなし、現在は3児のママでもある。才色兼備の菊川ならではの一言は重そうだ。

今やバラエティ女王と言っても過言ではない鈴木奈々は、シングルになり第二の人生を驀進中。それだけに女磨きに妥協なしで、キレイになるために本気の姿勢を見せる。

そして、元サッカー日本女子代表で、現在はタレントとして活躍する丸山桂里奈は、夫も元サッカー日本代表の本並健治氏というスポーツ家族。世界を制した肉体を維持していただけに、運動やスタイルアップには真剣だ。

■プレゼンターたちの“本気”に触発され、ついに淳が体を張った実験台に!!

そんな“言いたい女”たちを買う気にさせようとするプレゼンターは美容部門にミキときつね、食品部門にすゑひろがりず、そして寝具部門ではJOYがスタンバイ。あの手この手で商品の魅力をアピールするが、時にプレゼンター魂に火がつき、“言いたい女”たちと一触即発の展開に?

そんな中、“言いたい女”たちに商品の素晴らしさを伝えるために、プレゼンターが淳へ商品の実験台になることを要請する場面も。体を張る実験だけに悩む淳だが、渋々了承し、ついに実験台に。スタジオに一瞬の沈黙が訪れた後、一体何が起こったのか。ぜひオンエアで確かめてみてはいかがだろうか。

新感覚ショッピング特番『ロンブー淳と言いたい女』第5弾は“精鋭”4人が集結して波乱の展開に?