「ワイルド・スピード」シリーズなどに出演し、2013年に不幸な事故で帰らぬ人となったポール・ウォーカーの愛娘で、モデルのメドウ・ウォーカー。この度雑誌CAP 74024の表紙を飾り、赤いレザージャケットを纏った鮮烈なルックを披露した。

【写真】カッコよく決まったメドウのスーツ姿

 メドウはこの度、雑誌CAP 74024の「ヒーロー&ヒロイン」特集号の表紙を飾り、ZADIG & VOLTAIREの赤いレザージャケットを纏ったSFムードの写真が公開された。

 フォトグラファーのニック・トンプソンが手掛けたもので、彼女のアイコニックな黒いボブヘアはタイトにスタイリングし、メイクはブラウンを基調としたアイメイクとリップカラーのみ。クールでマニッシュな姿を披露した。

 メドウのインスタグラムでは、このほか、黒いレースのドレスに身を包んだショットや、レザーのコートとネクタイでポーズを取る姿、黒いミニワンピースで強い眼差しを向ける1枚などが公開された。

 ポールは、『ワイルド・スピード SKY MISSION』の撮影期間中に、友人が運転する車で事故に遭い、40歳の若さでこの世を去った。当時15歳の誕生日を迎えたばかりだったメドウは、今年9月、亡き父の50回目の誕生日にインスタグラムを更新し、「わたしの守護天使、誕生日おめでとう」と偲んでいた。 

 また彼女は、『ワイスピ』シリーズの最新作『ワイルド・スピードファイヤーブースト』にカメオ出演。公開前にインスタグラムで出演を発表し、「最初の『ワイスピ』が公開されたとき、わたしは1歳でした! モニターに映る父やヴィン(・ディーゼル)、ジョーダナ(・ブリュースター)、ミシェル(・ロドリゲス)、クリス(・“リュダクリス”・ブリッジス)ら皆の姿を見ながら育ちました。父のおかげで、私は『ワイスピ』ファミリーの元に生まれたのです。そして今、成長をずっと見守ってくれた人たちと一緒に、同じモニターに写るなんて信じられません」とコメント。「父のレガシーに敬意を表し、映画を父と永遠に共有することができてとても幸運です」と綴っていた。

引用:「メドウ・ウォーカー」インスタグラム(@meadowwalker)

ポール・ウォーカー愛娘メドウ、圧倒的美しさで雑誌の表紙飾る ※「メドウ・ウォーカー」インスタグラム