11月6日板野友美がInstagramを更新した。

【写真】さまざまな表情を見せたバストアップSHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「pearlコーデ」と切り出すと、パールがついたブラックのカチューシャに、同じくパールがアクセントとなっている白いジップアップアウターを着用している姿を公開。

またボトムスは白のミニ丈となっており、タイツを着用したほっそりとした美脚を披露している全身ショットや、さまざまな表情を見せたバストアップショットを複数掲載していた。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「オシャレ上級者」「一流芸能人Versionの友ちんって感じ」「ヒールミニスカが最高に似合う」「スタイルの良さがよーくわかる」などの反響が寄せられていた。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍し、現在は芸能活動に加えてライフスタイルブランド「ROSY LUCE」のディレクターを務めるなど、活躍の幅を広げている板野。私生活では1児の母で、夫は東京ヤクルトスワローズに所属している高橋奎二選手。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより