このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、11月6日(月)0時より鮨専門店「すし松」におきまして、水産物への風評の懸念を払拭するため、消費を喚起することを目的として東京都の「水産物の消費喚起実行委員会」が実施している水産物支援策『食べて応援!海の幸キャンペーン」への参画を決定いたしました。

■お手頃価格で新鮮な味を楽しめる、松屋フーズが運営する鮨専門店「すし松」でお得に食事を!

 このたび、松屋フーズが運営する鮨専門店「すし松」は、東京都の「水産物の消費喚起実行委員会」が実施している水産物支援策『食べて応援!海の幸キャンペーン」へ参画する運びとなりました。「すし松」は、2006年に初登場を遂げ、現在10店舗、首都圏を中心に展開。手頃な価格で新鮮な味を楽しむことができ、目利きのプロフェッショナルが魚市場で仕入れた産地直送の食材を提供しております。

 本キャンペーンは、東京都内の「すし松」にて、店頭でのお支払いにおいて対象のQRコード決済サービスで支払うと、後日、決済額の最大30%のポイントが還元されます。対象のQRコード決済サービスは「PayPay」「楽天ペイ」「d払い」「au PAY(コード支払い)」の4つ。キャンペーン期間中あたりの還元上限は、累計1,000円相当までと決まっていますが、QRコード決済サービスごとに還元上限が適用されるため、最大4,000円相当のポイント還元を受けることができます。

 昨今、水産業界を取り巻く情勢の中、水産物への風評の懸念を払拭するため一人でも多くの方に、今後もおいしく、安心・安全にお召し上がりいただきという想いから、今回キャンペーンへ参画いたします。

 ぜひこの機会に、東京都内の「すし松」にてお食事をお楽しみください。

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ