この度の各地における大雨・風水害・各種災害・各種感染症・各地での戦禍などに際し、被災された地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下当社)及び当社グループ会社は、令和5年度に日本国内で発生した大雨・台風等の被災者支援と被災地復興支援ならび、海外において発生した洪水・地震等の被災者支援と被災地復興に役立てるべく、義援金140万円を日本赤十字社を通じて寄付いたしました。寄付先の詳細は以下の通りでございます。

※いずれも日本赤十字社を通じて義援金を寄付

当社では、「東日本大震災」の発生以降、震災地・災害地または助けが必要なお子さま等への支援を継続して実施してまいりました。また、2021年には新型コロナウイルス感染症による甚大な影響を受けている医療に役立てるべく、「コロナ寄付プラットフォーム」を通じて医療関係者の皆さまへの支援を行いました。

今後も当社は、企業グループが得られる収益の一部を「エイチーム寄付活動」を通じて社会に還元することで、継続的に皆さまの支援を続けてまいります。

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

配信元企業:株式会社エイチーム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ