生見愛瑠・EXIT・兼近大樹

7日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)では、チャラ男キャラでブレイクしたお笑いタレントEXITの兼近大樹の「女性とのコミュニケーション」の話題に。相方のりんたろー。から苦言が止まらなかった。

 

■りんたろーは酔うと…

「コミュニケーション能力について」をテーマにトークを展開したEXIT。

兼近は「コミュニケーション能力は高いほうですもんね、りんたろーさんは」と触れながら、「お酒入ると全然相槌ズレてますけど。絶対相槌しちゃいけないところで『はい』『なるほどっす』って」と振り返った。

 

関連記事:EXITりんたろー、食事奢った際の兼近大樹の態度に不満 「マジで害された」

■女性とのコミュニケーション

ここからりんたろーが「EXITと言えばチャラ男チャラ男言われてますけど、ちょっと相方・兼近さんの女性とのコミュニケーション、ちょっとね…どうにかならないかと思いましてね」と言及する。

兼近は「モテすぎちゃってね。モテすぎちゃってバグってる部分あるかも」とトボけたが、りんたろーは恋愛番組で共演した女優・田中みな実とのやりとりを回顧。

まったく恋愛エピソードが出てこなかったため、田中に「兼近さんはこういう話キライかな」と心配されていたとりんたろーが明かし、兼近も「あれヤバかったね、震えたもん」と苦笑した。

 

関連記事:EXITりんたろー、兼近大樹が“芸人の中で1番ナメてる先輩”暴露 師匠と慕うも…

■めるるにも…

りんたろーは続けて「そういうのがいっぱいあって。こないだね、あの…生見愛瑠ちゃん、めるるね、めるるとレギュラー番組一緒なんで」と番組で共演する女優・モデルの生見愛瑠と兼近のエピソードに触れていく。

ひな壇で生見のうしろに座っていた兼近が「めるる、今日髪さぁ…」と話かけていたため、りんたろーは「ようやく女性を褒めるようになった」と感心。しかし、兼近が「めるる、今日髪さぁ、パッサパサだな」と想定外の言葉をかけていたと明かし、「思ってたとしても絶対言っちゃダメじゃん」と注意した。

 

関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

■女性の変化に反応

兼近は「いま思えばね」と反省しながら、女性の変化に気づき、それを口に出せば相手の気持ち・テンションが上がると考えていたと解説する。「だから目についたことを言っていこう」と決めた矢先、生見の髪が「いつもよりパッサパサ」だと気づき指摘したと吐露。

生見といえば、週2回美容院でトリートメントをしているというほど美髪へのこだわりが強いことで知られる。それだけに兼近の失言には“ブチギレていた”とりんたろーは笑う。

兼近は「最近冷たいんだよな」「無視するの」とそれ以降、生見との関係が悪化していると嘆いていた。

EXIT兼近大樹、生見愛瑠への失言を反省? 「絶対言っちゃダメじゃん」