11月6日宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】今年5月にも2SHOTを公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「真司郎と再会」「1時間半も生配信 爆笑だしパワーチャージもできた!!」「見てくれたみんなもほんとにありがとう」「12月に帰ってくるのも待ってるよ」とコメントすると、現在活動休止中の自身が所属するグループAAAのメンバーである與真司郎との自撮り2SHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「あたうの大好き」「最強最愛のコンビ」「尊い」「可愛すぎ!」「この2人は見ててほっこりするね」などの反響が寄せられている。

なお與は現在活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移しているが、帰国の際には2人で会っている様子がSNSで公開されることも多い。5月7日にも、宇野の同Instagramでは「真司郎と再会!!」「なんだろ安心感がすごい」といったコメントと共に、2ショットが掲載されていた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。現在は全国ツアー『UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-』を開催中だ。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより