ジャニーズ事務所・スマイルアップ

なにわ男子高橋恭平とモデルで女優の黒木ひかりの熱愛をきょう9日発売の『週刊文春』が報道。X(旧・ツイッター)では、ファンからショックの声があがっている。

 

■関連ワードが続々とトレンドに

同誌では、高橋が友人たちと食事をした後で黒木の自宅マンションを訪れたことや、ほぼ毎日のように黒木宅に入り浸っていることなどを伝え、高橋を出迎える黒木の写真などを掲載した。

この報道を受け、Xでは「なにわ男子」や「高橋恭平」「黒木ひかり」「熱愛報道」といった関連ワードが続々とトレンド入り。

 

関連記事:なにわ男子・高橋恭平の“印象激変”に… 「かっこよすぎ」「まって?」ファン騒然

■「ただの熱愛男子じゃん」に共感

なにわ男子では、メンバーの西畑大悟、長尾謙杜も同誌でスクープを報じられていることから、ファンの中には「やだよ、もうなにわ男子じゃなくて、ただの熱愛男子じゃん」と嘆く人も。

この投稿には、ほかのファンからも「本当それです」「うまい」「本当になにわ男子大丈夫なのかなぁって思います」と共感が寄せられ、「熱愛男子」もトレンド入りする事態となった。

 

関連記事:なにわ男子、『24時間テレビ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」姿に周囲も驚き

■「つらい」「もうちょっとうまくやって」との声も

ファンからは、「なにわ男子ほんとに熱愛男子すぎんか」「さすがに熱愛男子って呼ばれ始めてるのやばい」「なにわちゃんのこと、熱愛男子とかいじられてるし、最悪よ…」「デビュー2年目にして3人も文春食らって『またなにわか』『熱愛男子』なんて世間から言われるのがつらい」といった声が。

また、「恋愛してもいいけどアイドルって職に就いたなら隠してくれ…夢見させてくれるなら全然応援するのに」「彼女くらいいるやろうけどさ、キラキラアイドルとして売り出してるんやから、もうちょっとうまくやって」「なにわ男子の文春、この辺で終わりにしてほしいな」と願う人も見受けられた。

なにわ男子・高橋恭平が熱愛報道 メンバー3人目の文春砲に「ただの熱愛男子じゃん」