ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)は同社のスマートフォン向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」11周年を記念して、2023年11月15日(水)11:00より「わんわんアニバーサリー」の開催を決定しましたので、これをお知らせいたします。

  • 豪華賞品が手に入る「わんわん大王の野望」が登場予定!

にゃんこ大戦争」はもうすぐ11周年を迎えます。長年のご愛顧に感謝して大盤振る舞いの11周年記念イベントを開催予定!

さらに、11周年特別企画「わんわん大王の野望」の情報を先行してお届け!

わんわん大王の討伐を目指す、血沸きネコ躍る冒険の物語が毎週登場予定!

第1章から最終章まで様々な限定イベントやミッションが登場します!今後の情報をお見逃しなく!

イベント開始までの1週間は、毎日カウントダウンログインボーナスを実施中!

毎日ログインして、ネコカンやにゃんチケ、レアチケをゲットしましょう!

●『にゃんこ大戦争』概要

●ポノスについて

ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトル『にゃんこ大戦争』は、累計DL数8,700万を(2023年11月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。

配信元企業:ポノス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ