11月7日宮脇咲良がInstagramを更新した。

【写真】ベッドでのゴロゴロSHOTなどを複数公開

宮脇は、自身のInstagramアカウントにて、ホワイトのノースリーブを着用してベッドの上でうつ伏せになっている様子や、カメラに向かって微笑んでいる姿、グレーのトップス姿で仰向けになっている写真など、ベッドの上での自撮りショットを多数公開。

さらに、お腹をチラ見せさせたショート丈のトップスとデニムの衣装姿や、美しいデコルテを見せた自撮りショット、厚手のコートを着て椅子に座っている様子など、さまざまなコーディネートを披露した写真も添えていた。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗すぎる」「最高かよ」「超絶キャワい過ぎる」「とっても美しい」「めちゃくちゃ可愛い」「どの写真も良すぎ」「好きなアングルがいっぱい」「だいすき注意報発令!」「天才的なアイドル様」といった絶賛の声があがっていた。

宮脇は、HKT48や日韓合同グループのIZ*ONEのメンバーとしての活動で人気を博し、現在はK-POPガールグループ・LE SSERAFIMのメンバー・SAKURAとして活躍中だ。

宮脇咲良、ベッドにごろん!美麗な自撮りSHOTにファン悶絶「超絶キャワい過ぎる」「最高かよ」