鈴木愛理が主演を務めるドラマ「推しが上司になりまして」(毎週水曜深夜0:30-1:00、テレビ東京系)の公式Instagramが11月9日に更新。鈴木と片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が高層ビル街の一角でモデル風にポーズをキメる2ショットを公開した。

【写真】天使・鈴木愛理“瞳”のほっぺを片寄涼太“修一”がつんつんするかわいい2ショット

■引退した推しが上司に…“胸きゅん”ラブコメドラマ「推しが上司になりまして」

本作は同名コミックス(漫画:森永いと、原作:東ゆき)が原作。舞台俳優・桐生斗真(片寄)の突然の引退に、中条瞳(鈴木)が悲しみに暮れていたところ、引退した推しが高城修一(片寄)と名乗り会社で“上司”になった。会社で接するうちに推しから熱烈なアプローチが始まっていく…というキラッキラの“ジェットコースターラブコメドラマ”。鈴木と片寄はドラマ初共演となる。

鈴木愛理と片寄涼太のモデル風2ショットにファン歓喜

この日、公式は「6話を終えて。6話、ご覧いただきありがとうございました!瞳ちゃんと修一さん。#鈴木愛理さん #片寄涼太さん、来週もよろしくお願いします!」などハッシュタグをつけてコメント。鈴木と片寄が高層ビル街の一角でモデル風にポーズを決める2ショットを披露した。

この投稿に「あぁ、異次元のかっこよさとかわいさ」「かっこよすぎるお2人」「かわいい&かっこいい」「なんてお似合いなの」「ビル街を一望できる開放的な空間。大好きなお二人にぴったりなロケーション!」などと反響を呼んでいる。

鈴木愛理主演ドラマ「推しが上司になりまして」の公式Instagramが更新/※2023年ザテレビジョン撮影