高橋みなみ・峯岸みなみ・小嶋陽菜

AKB48の元メンバー・高橋みなみが9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同じくAKB48元メンバーの峯岸みなみ小嶋陽菜とのスリーショットを公開した。

 

■『あちこちオードリー』に出演

AKB48の1期生である3人はきのう8日、ユニット「ノースリーブス」として『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。グループ時代のことや卒業してからのエピソードが語られた。

放送から一夜明けたきょう9日に高橋はXで「あちこちオードリーお邪魔しました! ドキドキしながらオンエアを見て穏やかに眠ることができました」とポスト。

続けて、「個人的なハイライトはみぃちゃんの良い話を聞いてグッときたのと小嶋さんに『友達』と言われたことです」と気に入ったポイントをつづった。

ポストには3人が並んでピースする写真をアップしている。

 

関連記事:高橋みなみ、ノースリーブス15周年ライブの打ち合わせで“ある期待” 「もうすでに…」

■ファン「ますますかわいくなられてる」

高橋のポストを見たファンからは、「あちこちオードリーノースリーブス回、マジで面白かったです!」「色々裏話も聞けて楽しかったです」「やっぱり3人が集まったときの破壊力は別格ですな笑」と番組出演に反響が集まった。

3人の姿を見て「ますますかわいくなられてるのがすごい!!」とコメントするファンも見られる。

 

関連記事:峯岸みなみ、小嶋陽菜とのリアルLINEを公開 「楽しそう」「理想」の声

■峯岸「50歳くらいになったときに…」

ともに番組出演した峯岸は8日深夜にXを更新。「あちこちオードリーご視聴ありがとうございました。めちゃくちゃいい思い出になりました」と感慨深げで、「3人とも50歳くらいになったときにまた出られたらいいなぁ…これからも仲良く頑張ろう」と将来を見通した。

このポストには「50歳くらいになったときも楽しみにしてるよ」「50と言わず40くらいでまた出てください!!」と期待が寄せられている。

関連記事:峯岸みなみ、世間騒がせた“丸刈り”裏話を告白 「大変なことをしてしまった」

■高橋、峯岸、小嶋のスリーショット

髙橋みなみ、小嶋陽菜に言われて嬉しかったこと明かす 峯岸みなみとの3ショットも