10月8日配信の「文春オンライン」が、なにわ男子・高橋恭平と、グラドル黒木ひかりの真剣交際を報じた。高橋と黒木は今回、決定的な2ショットも撮られたという。

「記事によると高橋は、全国ツアーの千秋楽を4日後に控えた10月25日、黒木の自宅マンションを訪れ、そのままお泊まりしていったのだとか。『文春オンライン』には、高橋と黒木がマンションに入っていく直前の生々しい2ショットなども掲載されており、なにわファンから悲鳴があがっています」(芸能記者)

 今回の報道を受け、黒木のSNSには、なにわファンと思われるユーザーが殺到することに。インスタグラムのコメント欄には、「新木優子さんくらいの女優と付き合ってほしかった」「えー、全然可愛くない」「ジャニヲタなめんな!」などと、辛辣な言葉が並ぶ状況となっている。

 また、黒木がインスタでフォローしていた“ある女優”に関しても注目が集まっているという。

「一部なにわファンの間では、黒木が若手女優・畑芽育のインスタをフォローしていたことが話題に。というのも、なにわ男子・高橋といえば、今年公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』にて、主演を務めましたが、ヒロインを演じたのが畑だったのです。すると、一部なにわファンは黒木に対し、『映画でカップル役だったから畑さんをフォローしていた?』『牽制とかじゃないよね?』『芽育ちゃんのインスタ、一方的にフォローしてんのコワイ』などと憶測も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 8月には西畑大吾が足立夏保アナ、9月には長尾謙杜が元艶系女優・三上悠亜との親密交際をスクープされるなど、熱愛報道が続いているなにわ男子。スキャンダルの連鎖はこれで収まるだろうか。

アサジョ