レベルファイブの社長・日野晃博氏は11月29日(水)に「LEVEL5 VISION 2023 II」を開催すると発表した。こちらでは各タイトルの発売時期をふくめた最新情報を発表するという。

本イベントでの発表予定タイトルはイナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード『デカポリス』ファンタジーライフグルグルの竜と時をぬすむ少女』メガトン級ムサシW』レイトン教授と蒸気の新世界の5本が並ぶ。

特に2023年に15周年を迎えた『イナズマイレブン』シリーズの最新作、『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』の続報は気になるところ。公式X(旧Twitter)アカウントによると、本作については発売時期・最新映像をお届けするとのことなので、当日の発表に注目したいところだ。

また『ファンタジーライフグルグルの竜と時をぬすむ少女』については、公式サイトにて発売日を2024年へ延期することが明らかにされた。発売時期については「LEVEL5 VISION 2023 II」にてお知らせするとのこと。

LEVEL5 VISION 2023 II」は11月29日(水)21時から、YouTubeとニコニコ生放送での配信を予定している。公式ページではミラー配信に関するガイドラインも掲載されているため、視聴する予定の方は欠かさずチェックしておこう。

「LEVEL5 VISION 2023 II」公式ページはこちらレベルファイブの公式サイトはこちら