【元記事をコミックナタリーで読む】

ドリコムのwebtoonレーベル・DRE STUDIOS(ドリスタジオ)が始動。第1弾作品「婚約破棄のその先に ~捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される~」が、本日11月10日よりめちゃコミックで独占先行配信されている。

【動画】踊っていただけますか?江口拓也演じる王子が夜会で誘う

「婚約破棄のその先に ~捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される~」は原作を森川茉里、構成をしょうこ、作画をサーチフィールドが担当。小説公募新人賞「第1回ドリコムメディア大賞」で、銀賞とDRE STUDIOS賞を受賞した同名ライトノベルコミカライズだ。

主人公は“マナを通じて他者の感情が視える”という異能力を持つ、地方領主の令嬢エステル・フローゼス。幼なじみの婚約者に婚約破棄を告げられた彼女は、傷心のまま夜会へと繰り出す。すると、エステルの異能力に目をつけた第一王子・アークレインが唐突に求婚してきて……。

同作の配信開始を記念し、第1話と第2話の内容を楽しめるボイスコミックを公開。ライトノベル版のPVに引き続き、 アークレイン役を江口拓也エステル役を長谷川育美が務めている。

「婚約破棄のその先に ~捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される~」配信開始の告知ビジュアル。