夏に受けた紫外線ダメージなどの影響を感じやすいこの時期。紫外線量が少なく、日やけの機会が少なくなる冬こそ、美白ケアに取り組みやすいチャンス! 美白ケアができるスキンケアシリーズを、『ノエビア トゥブラン 薬用トライアルセット』で気軽におためししてみよう。シミ・ソバカスの原因となるメラニンのメカニズムに、あらゆる方向からアプローチする“全包囲美白”でケアできるトライアルセットを実際に使ってみた。

 

“美白(※1)×保湿”ができるスキンケアシリーズ

40年以上にわたって、独自の植物研究と成分分析を続けるノエビア(兵庫県。「自然を科学する」をポリシーに掲げ、最新の皮膚科学を応用した植物成分配合の化粧品開発を手掛けている。

ノエビア トゥブラン 薬用トライアルセット』(特別価格 税込1,980円・発売中)は、“美白(※1)×保湿”ができるスキンケアシリーズ『ノエビア トゥブラン<医薬部外品>』 のお得なトライアルセット。メラニンのメカニズムにあらゆる方向からアプローチし、スキのない白肌へと導いてくれる。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

美白成分ビタミン C 誘導体や抗炎症成分などシリーズ全体で3つの有効成分を配合。さらに紫外線による乾燥をケアするサンゴ草抽出液(※2)も配合することで、透明感のために不可欠な保湿にもこだわり抜いている。

 

(※2)保湿成分

お肌全体に深いうるおいをもたらし、“全包囲美白”でスキのない白肌へ導く「トゥブラン薬用シリーズ」のお得なトライアルセット。内容は以下の通り。

 

  • トゥブラン 薬用ホワイトニングローション<医薬部外品>:25mL
  • トゥブラン 薬用ホワイトニングミルクローション<医薬部外品>:20mL
  • トゥブラン 薬用ホワイトニングクリーム<医薬部外品>:5g

 

さらにシリーズ5点がためせる、ラミネートサンプルセットが付属する。

 

さっぱりとした使い心地で、仕上がりはしっとり満足

それではさっそく、トライアルセットを開封! ミニサイズのボトルが2本と、クリームが1つ入っている。

まずはお肌の奥(角層)まで届いて、うるおいで包み込む「トゥブラン 薬用ホワイトニングローション」。きめの整ったみずみずしい肌へ導いてくれる。

テクスチャーはサラッとしていて、肌なじみも抜群。

コットンにたっぷりと含ませて、軽くパッティングしながら使用する。パタパタするたびにじわっと肌になじむ感覚。

続いて、透明感のあるなめらかな肌へと導く「トゥブラン 薬用ホワイトニングミルクローション」。

適量を手にとり、顔全体になじませていく。

とろっとしたミルクタイプのテクスチャーで、スーッと伸びてしっとりとした仕上がり。

使用感はべたつきもなく、しっとりとした感覚がある。

最後に、つややかで輝くような明るさへ導く「トゥブラン 薬用ホワイトニングクリーム」。

こっくりとしたクリームなのに、伸びが良く使用感はとてもさっぱり。

クリームで整えた後は程よいツヤ感もあり、仕上がりにも大満足だ。

べたつかないのにしっとりとした感覚を味わえるので、乾燥が気になるこれからの季節にもぴったり。

シリーズを通して、フローラル系の華やかな香りがするのもお気に入りポイントだ。

 

日やけしにくい冬こそ、美白ケアに力を入れるチャンス!

紫外線量が少なくなる冬こそ、美白ケアに力を入れるチャンス。美白ケアのできるスキンケアシリーズでていねいにお手入れすることが、周りに差をつけるカギに。冬にぴったりの“美白(※1)×保湿”ができるスキンケアで、初めて出会うような透明感をぜひおためししてみてほしい。

 

『ノエビア トゥブラン 薬用トライアルセット』は、化粧水・乳液・クリームに加えて、クレンジングマッサージクリーム、クレンジングフォームまでたっぷり試すことができるお得なセット。商品は、全国の販売店や通信販売などで購入可能だ。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

公式サイトはこちら

冬こそ美白ケアができるスキンケアを選びたい! 『ノエビア トゥブラン 薬用トライアルセット』をお得におためし♪