広瀬アリスが主演を務め、なにわ男子の道枝駿佑らが出演するドラマ「マイ・セカンドアオハル」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の公式Instagramが11月9日に更新。伊原六花のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ショートカット似合う…伊原六花、ハートポーズでオフショット

■30歳のOLが大学生として学びなおしを決意

同ドラマは、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちにもまれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンドアオハルラブコメディー。

主人公の白玉佐弥子を広瀬が、ミステリアスな“イマドキ”大学生・小笠原拓を道枝が演じているほか、伊原は佐弥子(広瀬)と同じシェアハウスで暮らす大学4年生のキイナを演じている。

■真っ赤なワンピースを着こなすキイナの写真に反響続々

この日、ドラマ公式Instagramは「彼氏との誕生日デートに向かうキイナ(#伊原六花)。赤いワンピースが似合っています」とつづり、真っ赤なワンピースを着こなすキイナ(伊原)のオフショットを投稿した。

この投稿にファンからは「軽トラから降りる赤いワンピの女性かっこいいです」「この服素敵だなって思いながら見てました」「このキイナちゃん綺麗すぎる!」「これだけ赤が似合う人になりたい」「赤が似合う女性って素敵」などの声が寄せられている。

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影