元タレントでYouTuberの木下優樹菜(35歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演。フジテレビの番組に4年ぶりの出演となり、これが“地上波復帰”となった。

今回、ゲストのタレント・フワちゃんの“共演NG”を探る企画の中で、最後の候補として登場した木下。当初、TKOの木下隆行が来ると聞かされていたフワちゃんは、まさかの違う木下が来たことに激しく動揺する。

テレビでは初共演だというフワちゃんと木下だが、木下によると、プライベートでは偶然会ったことがあり、子どもたちと写真を撮ったことがあるという。

木下は「(タピオカ騒動後)フジテレビに来たのは4年ぶり」と話し、YouTubeのコラボを熱望するもはぐらかすフワちゃんに対し、「結局『おめぇのことねぇよ、まだ』みたいな」「結局、許されないか…」などの発言もあった。

今回の木下の出演に、Twitter(X)などSNSも沸騰。「あれ?ユッキーナ出てるww」「ユッキーナ出てきたけど、よく考えたら元ダンナは消えてた(笑)」「単純にびっくりしたw」などの反響を呼んでいる。

なお、フワちゃんは番組終了後にTwitter(X)を更新。「えめっちゃみんなから連絡来る くりぃむの上田さんからも来たんだけど 相方の番組普通に見てんのウケるわらわらわらわらら」とツイートしている。