第1位 【ガチで買い】カップ麺、名物お菓子…「関東人が関西出張で絶対買う」自分へのお土産マイベスト3

関東人が絶対買う“関西出張みやげ”、話題の“できたてポテチ”はウマいの!? ほか【お菓子の人気記事 月間ベスト3】(2023年10月)の画像一覧

10月の人気記事ベスト3、「お菓子」編をご紹介します!

第3位 【カルディで発見】 秋の味覚「芋・栗・かぼちゃ」の絶品お菓子3選を実食リポート!

第3位 【カルディで発見】 秋の味覚「芋・栗・かぼちゃ」の絶品お菓子3選を実食リポート!「カルディコーヒーファーム」より秋の味覚が大集合! 大学いもをイメージした薄切りかりんとうや、紫芋とかぼちゃおもちといった、なかなか近くのスーパーではお目にかかれないような、ちょっぴり贅沢なお菓子をご紹介しています。パンやアイス、ビスケットなどに添えたい汎用性高すぎなモンブランバターもぜひ味わってみたいですね。この時期ならではなお菓子たち、手に取ってみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【話題沸騰中の“できたて”ポテチ】製造後10日以内! カルビーの限定品はウマいのか?レギュラー品と比べてみた

第2位 【話題沸騰中の“できたて”ポテチ】製造後10日以内! カルビーの限定品はウマいのか?レギュラー品と比べてみたカルビーから、全国のセブン-イレブンで数量限定発売されている新商品「ポテトチップス うすしお味できたて実感パック」。なんと北海道産の穫れたて新じゃがを使い、製造後10日以内に店頭にお届けされているのだとか。レギュラー商品とどれくらい味に違いがあるんだ……? と気になる人も少なくないかもしれません。そんな素朴な疑問をこの記事では解決してくれます。ぜひ食べ比べ実証の結果をチェックしてみて!

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【ガチで買い】カップ麺、名物お菓子…「関東人が関西出張で絶対買う」自分へのお土産マイベスト3

第1位 【ガチで買い】カップ麺、名物お菓子…「関東人が関西出張で絶対買う」自分へのお土産マイベスト3この記事では、生まれも育ちも東京というライターが、関西へ出張に行ったときに、自分へのご褒美として買ってしまうお土産のベスト3をご紹介! 関東人から見たら新鮮に、関西人から見たら馴染み深い内容になっているのではないでしょうか。同じ国でも地域が違えば、ちょっとした風習や食文化は違うもの。今度、旅行や出張で関西に訪れた際には、お土産選びの参考にこのベスト3を思い出したいですね。

>>>記事の詳細はこちらから。

関東人が絶対買う“関西出張みやげ”、話題の“できたてポテチ”はウマいの!? ほか【お菓子の人気記事 月間ベスト3】(2023年10月)