2023年11月12日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年11月12日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#32】「運気」の切り替わりのタイミングは?テレビで話題の占い師・虹蝶が解説



【1位】蟹座(かに座
今日は穏やかに楽しく過ごすことができそうな日。趣味が充実しやすいのでとことん好きなことをして過ごせると良さそうです。恋愛運もとても良好なので、好きな人にアプローチをしてみるのも◎

【2位】魚座(うお座
学びが深まりやすく、視野が広がり成長ができるような運気。興味のあることをとことん調べてみたり、学んでみたりしましょう。海外に関する情報に触れてみるのも良さそうです。

【3位】蠍座(さそり座
挑戦したいことを積極的に進めてみられると良さそうです。今日の勢いを大切に、いつも以上に自信を持って進んでみることで、前進や成長が期待できそうです。

【4位】牡牛座おうし座
対人運が好調で、関係性が深まりやすく恋愛面でも進展が期待できそうです。出会い運も好調なので、出会いを求めている人は積極的に出会いの場に出かけてみましょう。

【5位】山羊座やぎ座
対人運が良好な日。多くの人が集まる場所に出かけられると収穫がありそうです。今日は、今までに関わったことがないタイプの人であっても積極的につながってみましょう。幅広い人付き合いを大切に過ごしましょう。

【6位】水瓶座みずがめ座
仕事運が好調なので、仕事やこれまで後回しにしてきてしまった作業がある人は、今日取り組んで進められると良さそうです。夜は頑張った自分を労って趣味の時間を大切にしましょう。

【7位】乙女座おとめ座
勉強をしたり、趣味を楽しめたりすると良い日です。興味関心ごとや、気になるものがある場合は、積極的に情報収集をしてみましょう。今日はSNSやネットで面白い情報を手に入れられそうです。

【8位】射手座いて座
今日はこれまでを振り返ってみることで、大切な気づきやインスピレーションを受け取れそうです。穏やかな時間を過ごせると良い日なので、おうち時間を大切にしましょう。

【9位】獅子座しし座
プライベートがテーマの日。家族と連絡を取ったり、寝室や部屋の掃除をしたり、身の回りのことを整えられると運気がアップし、ラッキーに恵まれそうです。季節の野菜を使って自炊をするのも◎

【10位】天秤座てんびん座
今日は少し自分のことを甘やかしてあげられると良さそうです。課題などがある場合も、なるべく区切りの良いところで終えるなど、完璧を求めすぎないようにしましょう。

【11位】牡羊座おひつじ座
今日は人からの影響力を受けてしまいやすい日。他人の言動に振り回されてしまわないように注意しましょう。今日約束がある人は、ほどよい時間で切り上げられると良さそうです。

【12位】双子座ふたご座
心と身体のメンテナンスに注げると良い日です。お風呂にゆっくりと浸かったり、ヘッドマッサージをしたりなど、何か1つでも自分の身体を労ることをできると良さそうです。

【今日の一言メッセージ】
朝起きて鏡の前に立ったときに、鏡のなかの自分に向かって笑顔を送ってみましょう、1日のスタートがハッピーになりますよ。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネhttps://online-uranai.jp/

今日の運勢★11月12日(日)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?