ユージ公式インスタグラム

タレントのユージが11日、自身の公式インスタグラムを更新。元プロ野球選手で野球解説者松坂大輔氏との“夢”を叶えたと報告した。

 

■松坂氏とランニングした過去

「25年越しの夢が叶いました」とアップした1枚。そこには、スポーティーなファッションで松坂氏とランニングする様子が。

じつは11歳のとき、西武ライオンズだった18歳の松坂氏と並んでランニングした経験があるユージ。当時の写真を添え、25年前を再現できたと伝える。

 

関連記事:松坂大輔氏、メジャー取材中にブーイング受けた理由 「それを着用して…」

■少年時代の自分へ「25年後ゴルフしてるぞー」

「野球少年だった僕は隣を走るだけでど緊張 その後、写真にサインもらい、額に入れて友達に自慢しまくってたなぁ 友達だよって笑」と振り返る。

それからときを経て、ようやく再会。ゴルフを満喫したそうで「あー嬉しい。当時の自分に伝えたいです。あの松坂大輔さんと25年後にゴルフしてるぞーって。今度こそ友達って言ってもいいかな?」「松坂さんありがとうございました!」と大喜びした。

ファンからは「すごい経験ですね」「わぁー素敵だわ」「熱くなる話ですね」「めっちゃ感動しちゃいます」と反響が集まっている。

関連記事:松坂大輔氏、イチロー氏から「ピッチャーの準備は?」聞かれ… 会話明かす

■夢を叶えたユージ

ユージ、松坂大輔氏との“夢”叶えた じつは25年前の西武時代に…