カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 お腹を押すと奇妙な甲高い音を出す「びっくりチキン」は、人を驚かせたり笑わせるのに最適のおもちゃだ。

 アメリカに住む女性はこのびっくりチキンを2つプレゼントでもらったそうで、遊び好きで好奇心旺盛な9歳のロバがどんな反応を見せるのかを楽しみにしていた。

 翌朝、女性はびっくりチキンをまず押して鳴らし方を教えロバに渡した。するとロバは大喜び。口にくわえながらくるくると回ったり、二足立ちになったり、音を鳴らしながら楽しんでいる。

 かなりお気に入りになったようだ。

 

【画像】 びっくりチキンで遊ぶロバのかわいい仕草

Giant Screaming Chicken Makes Donkey's Day

 アメリカ、アーカンソー州グリーンウッドに住む女性は9歳のロバを飼っている。このロバは好奇心旺盛で遊ぶのが大好きだ。

 そこで女性は知人からもらったびっくりチキンをロバにプレゼントすることに。まず自分で押して音の出し方を教え、ロバのいる柵の中へ投げ入れた。

[もっと知りたい!→]これがリアルな「絶対に笑ってはいけない」だ。アメリカの警察学校で行われている「びっくりチキン」攻撃

 ロバが口にくわえると「くぁあああ~」と音がでた。ナニコレ面白い!ロバはすぐにびっくりチキンがお気に入りとなったようだ。

1

 このロバは、もともと音がでるおもちゃが大好きなのだそうだが、びっくりチキンの鳴き声はこれまでのおもちゃよりも格段にいい感じだったのだろう。

 ロバは口にくわえて「クアァア~クアァア~」と鳴らしながら、輪になってまわりはじめた。さらには二足立ちまで披露。

2

 その後も一度も口から話すことなく、首をぐわんぐわんふりながら、びっくりチキンをずっと鳴らすことに専念していたようだ。

no title

 これはかなり気に入ってくれたようだね。女性は「もしダメにしても予備がもう1つあるから」とロバに告げているが、この遊び方だとびっくりチキンの息の根が止まるのも早そうだ。

 ロバって愛情深い動物だけど、感情表現も本当に豊かでかわいいね

・合わせて読みたい→お腹を押すとものすごい声で鳴くおもちゃ「びっくりチキン」に水を飲ませると大変なことに!

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ロバにびっくりチキンをプレゼントしたところ、大喜びで大興奮(要音声)