グラビアアイドルの緒方咲が、イメージDVD「金字塔」(竹書房)を発売した。

【写真】ハイレグレオタードが“ほぼ垂直”に…自ら引っ張って股に食い込ませる緒方咲

■ショーツをふんどしのように食い込ませる

本作は、170cmの高身長なFカップボディーと見事な脚線美を持つ緒方の2ndイメージDVD。

冒頭のシーンで「ふーん、そんなこと想像してたんだ」と、目をつむってカメラのレンズ越しに濃厚なキス。小悪魔な笑みを浮かべながら「そのエッチな妄想、咲がかなえてあげよっか?」と言うと、おもむろに服を脱いで紺色のランジェリー姿になり、ショーツをふんどしのように細く絞って食い込ませて悩殺する。

シャワールームのシーンでは、ほぼ垂直に布が股間を通る鋭角なハイレグ水着姿に衣装チェンジ。全身泡まみれになると、股を広げて太ももの付け根をアピール。最後は上半身裸になって、バストのトップを泡で隠す“泡ブラ”を披露していた。

■今にも“見えそう”なドレス姿も披露

温泉旅館の客室を思わせる和室では、浴衣姿で布団の上に寝転んで、はだけた胸元から豊満な谷間をのぞかせつつ「こういうのが好きなの?」と挑発。その後は徐々に浴衣が乱れていき、最後は白系の下着姿になると、四つん這いの姿勢でショーツが食い込む美ヒップをこちらに向けた。

夜のベッドシーンでは、ノーブラに真っ赤なキャミドレスを着用して登場。ドレスは胸元がぱっくりと開いており、今にもトップの部分が見えそうなほど危うい。そんなきわどい衣装で濃厚な絡みを思わせるモーションを連発し、ラストは馬乗りになり、甘い吐息とともに体を揺らしていた。

最新DVD「金字塔」は、過激な衣装&シチュエーションにより、身長170cm、スリーサイズが上からB87cm・W62cm・H92cmという緒方のしなやかな肢体の魅力が存分に味わえる作品となっている。

緒方咲DVD「金字塔」(竹書房)より