千鳥・大悟

12日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)でブレイク中のお笑いタレントかまいたちの山内健司が知人の「千鳥・大悟の目撃談」を告白。相方・ノブから大悟への注意のツッコミが飛んだ。

 

■TikTokerが挑戦

歌自慢の挑戦者達が、サビだけカラオケ10曲を一音も外さずに歌い上げる「鬼レンチャン」を目指していく同番組。

今回は、大人気TikToker・なかねかなも挑戦者として初参戦し見事な美声を披露したが、作曲担当のゆでたまご安井のどこか怪しいキャラクターに千鳥・かまいたちが食いついていく。

 

関連記事:千鳥ノブ、かまいたち山内健司の“食事中の態度”を暴露 「2時間ずっと…」

■撮られてほしくないノブ

大悟が中心となってゆでたまご安井をイジり、「飲みに行きたい」ととぼけて笑いを誘っていたが、これにノブは「ゆでたまごと飲もうとしてるの? 頼むから撮られんでくれよ」とツッコミ。

ここから山内が思い出したように「うちの家の近所の人が…このあいだ、品川駅の裏の交番歩いていたら…」と口を開いた。

 

関連記事:千鳥・大悟、24歳女性との関係を暴露 「全部作り話であってほしいけど」

■婦警が介抱

続けて、「婦警さんが、交番の近くで倒れている人いて『大丈夫ですか?』って声かけてて、よく見たら大悟さんだった」と近所の人が泥酔して婦警に介抱されている大悟を目撃したと山内は暴露する。

「まだそんな飲み方…ビックリして」と山内が本音を漏らすと、濱家隆一も「ちょっと大悟さん」と苦言。ノブは「品川駅交番の横で倒れるなよ」と呆れながらツッコんだ。

 

関連記事:千鳥・大悟が“好きな芸人”を明かす 「これぞ芸人」と称賛する大先輩は…

■大悟は言い返せず

山内の知人が目撃したという泥酔状態の大悟。本人はなにも言い返せず、ただただ赤面して笑うばかりだった。

視聴者は「泥酔大悟、交番前で倒れてる」「大悟さん、交番の横で酔いつぶれて倒れないでね」「大悟、交番前で介抱される」とこの貴重なエピソードを楽しんでいる。

千鳥・大悟、品川の「交番近くでの目撃談」暴露され赤面 婦警が介抱して…