株式会社メンヘラテクノロジー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:高桑蘭佳)は、占星術研究家・鏡リュウジ監修のAI占星術アプリ『異世界鏡リュウジ』のβ版を2023年11月13日(月)にリリースしました。本アプリは米OpenAI社のChatGPTを使用することで、従来の占いコンテンツよりも自由度が高く、パーソナライズされた占いを提供します。さらに、β版リリースを記念して、先着300名様を無料体験モニターとして募集します。ぜひこの機会に新しい次元の占い体験をお楽しみください。

◆ アプリの特徴

リュウジ監修のAI占星術アプリ『異世界鏡リュウジ』は、異世界で占星術を学ぶ猫たちとチャット形式での会話を楽しみながら、占いの魔法を体験するWebアプリです。

このアプリでは、あなたの深い悩みや日常の疑問に、猫たちが真摯に耳を傾け、特別なアドバイスをしてくれます。AIの力を借りることで心と心がつながる、新しい次元の占い体験を提供します。

あらかじめ用意されたテーマを占うアプリとは一線を画す、自由かつ深い対話を通したパーソナライズされた占いをぜひ体感してください。いつでも、どこでも、手軽に魔法のような時間をお楽しみいただけます。

異世界の猫たちと、温かな時をお過ごしください。

▼Webアプリページ:占いを体験してみる

https://www.another-world-kagamiryuji.com/

◆ アプリの利用イメージ

『異世界鏡リュウジ』はあなたを未知なる世界の星読みの森へ誘う。眠りから覚めたあなたが見るのは、不思議で美しい星空。

そして、その中心には"鏡リュウジ"と名乗る男性が佇んでいる。彼のまわりには星々のメッセージを読み解く修行を積むたくさんの見習い猫たち。

猫たちは星々のメッセージを読み解き、あなたの心に寄り添う。あなたの迷いや期待に光をあてるヒントを探していく。

◆ 先着300名様限定:β版体験モニター募集

β版リリースを記念して、先着300名様を体験モニターとして募集します。無料で占いを体験することができます。体験を希望される方は下記URLよりご登録ください。募集は300名に達した時点で終了となりますので、あらかじめご了承ください。

▼ Webアプリページ:占いを体験してみる

https://www.another-world-kagamiryuji.com/

メンヘラテクノロジー公式LINEで最新情報をお届け

https://lin.ee/5EZNCuk

<鏡リュウジ:プロフィール>

国際基督教大学大学院修了(修士)。京都文教大学、平安女学院大学客員教授、日本を代表する占星術家の一人。

占星術、占いのジャンルのイメージを一新、16歳のメディアデビュー以来、日本の占いや神秘研究の第一線で活躍し続け、ポップなメディアからアカデミックな媒体まで幅広いその活動はほかの追随を許さない。その活動は英国占星術協会、オーストラリア占星術協会の学会などでも講演、学会誌に寄稿するなど国際的に活動。著書・訳書は多数。主な著書に『占星術の文化誌』『占星術の教科書』(原書房)、『占いはなぜ当たるのですか』(説話社)、訳書にグリーン『占星学』ハイドユングと占星術』(青土社)ほか多数。英国占星術協会会員、日本トランスパーソナル学会理事。

<株式会社メンヘラテクノロジー:会社概要>

「幸せに病める世界をつくる」を夢に掲げ、サービスの開発に挑戦している会社です。落ち込んだり、辛くなったり、悲しかったり…ネガティブな感情は人間にとって大事なことだと考え、「病むこと」や「メンヘラ」であることを受け入れ、幸せになれる方法を模索しています。登録ユーザー数3万人の匿名相談アプリ「メンヘラせんぱい」で得られた知見をもとに、幅広いターゲットの心に寄り添うサービスを開発していく予定です。

社名:株式会社メンヘラテクノロジー

所在地:東京都渋谷区恵比寿西一丁目33番6号

代表:代表取締役 高桑蘭佳

事業内容:AI搭載アプリの開発/匿名相談アプリ「メンヘラせんぱい」/イケメンキャストと繋がる個通アプリ「DIALS2」

設立:2018年8月

会社ページ: https://www.menhera-technology.com/

問い合わせ先:info@menhera-technology.com

配信元企業:株式会社メンヘラテクノロジー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ