クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・ハライチ岩井勇気の結婚を受けてコメントした。

 

■岩井が19歳のタレントと“年の差婚”

岩井は同日、19歳のタレント・奥森皐月との結婚を所属事務所を通じて公表。2人は過去にバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)で共演していた。

このニュースはX上で話題になり、「岩井さん」がトレンド入り。「おめでとうございます!」と祝福コメントが殺到したほか、37歳の岩井は奥森とは18歳差で「めちゃくちゃ歳の差やな!」「19歳!?」といった驚きの声も見られる。

その中で岩井もポストを投稿し、「発表がありました結婚についてはラジオで話しています。今週のTBSラジオハライチのターン』を聴いてください」と、毎週木曜深夜に放送する冠番組に言及するまでにとどめた。

 

関連記事:ハライチ岩井勇気、花澤香菜のイチ推し芸人に嫉妬 「スゴいちょっとヤダね」

■結婚報道にクロちゃん悲嘆

芸能人の交際や結婚が報じられるたびに「ズルいしん」などとつづった投稿を行っているクロちゃん

今回の岩井の発表にも反応したと見られるポストを投稿し、「深夜のラジオで膝舐めてた相手が急に結婚するとか、なんなのぉー」と悲嘆。

過去の番組共演でクロちゃんが岩井の膝を舐めていたことに触れながら心境を記し、「ズルいしん!!」と恒例の言葉も添えている。

 

関連記事:ハライチ岩井勇気、「お洒落に見える」格好に本音ポツリ 「恥ずかしく…」

■ファン「意味わからん」「かわいそう」

岩井への嫉妬心をあらわにしたクロちゃんだったが、今はタレント・リチと交際しているため「クロちゃんはリチとさっさと結婚すればいいじゃん」「彼女がいてんのに人の結婚に嫉妬するて意味わからん」「クロちゃんにはリチちゃんがいるしん!」といったコメントが上がる。

また、明かされた岩井とのエピソードには「舐められた膝腐ってそうでかわいそう」「リチさんがいるのに膝舐めとかそういうこと言うんじゃないよ」と反応するファンも見られた。

関連記事:ハライチ、『ぽかぽか』打ち切り回避に歓喜 「ネットニュースに踊らされ…」

■クロちゃん「深夜のラジオで…」

クロちゃん、ハライチ岩井勇気の結婚に一言 「ラジオで膝舐めてた相手が…」