カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 秋の季節の到来を記念して、ある女性は玄関にカボチャを飾っておくことにした。ところがそのカボチャは何者かによって齧られていた。

 いったい誰がカボチャを食べていたのか?それはすぐに明らかとなる。

 明らかに肥えてぽっちゃりしたリスが姿を現したのである。女性はよくリスを見かけるが、これほどまでにぽっちゃりしたリスは初めてみたそうだ。

【画像】 玄関に飾っておいたカボチャを食べたリスがどんどん大きくなる

 アメリカに住むエリンザックさんがこの秋、ハロウィンの時期に玄関にカボチャを飾ったことで、思いがけないハプニングが発生した。

 その訪問者はカボチャをただの飾りとは思っておらず、食べ放題のごちそうと思っていたようだ。

 カボチャには穴が開き、その穴はどんどん大きくなっていった。そしてついにエリンさんはその訪問者を目撃する。

 犯人はリス!しかもそのリスはカボチャを大量に食べたせいでとても大きくなっていた。

1

 エリンさんはその食いっぷりの良さに、最初はウッドチャック(グラウンドホッグ)だと思っていたそうだ。

 まさか小さなリスがこんなに大きくなるとは!エリンさんがこれまで見た中でも最も幸せそうで最も太っちょなリスだ。

TikTokで動画を見る

 エリンさんはカボチャを食べられてしまったことにはまったく腹を立てていないが、食べ散らかしたカボチャの残骸を掃除するのは少し面倒くさかったという。

 それでもこんなに立派なリスの姿を見ることができた喜びの方が大きいという。

 さらにそのリスはまだ食べたりなかったのか、再びエリンさんの前に姿を見せたという。十分ぽっちゃりな状態で。

2

 寒くて食糧が少なくなる冬が近づいているため、秋はリスにとってたくさん食べるのが仕事だ。このリスは良い仕事をしたと言えよう。

TikTokで動画を見る

 ただし実りの秋は動物たちにある副反応を及ぼすことがある。果実が発酵してアルコールが発生するため、食べると酔っぱらってしまうことがあるのだ。

[もっと知りたい!→]民家に押し入りクッキーを盗んだリス、警察官が駆け付け取り押さえようとしたところ、まさかの顔面アターック!!

 カボチャも発酵することがあるため、リスさんも要注意かもしれない。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

玄関にかぼちゃを飾ってみたら、リスがとてつもなく巨大化していた件