11月12日川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。今回は、“アンバサダーの本気!FENDIで爆買い!”と題し、自身がアンバサダーを務めるFENDIで、自腹ショッピングする企画を公開した。

【関連】川口春奈、Snow Man目黒蓮の人柄を“完璧”と絶賛「文句の付けどころがないですよね」

この中で川口は、FENDIの表参道店に訪れると、「ウィンターコレクションが出てるということで、ちょっとお店の感じを見ていきたいなと思います」とコメントして、店内にあるバッグやジュエリー、洋服を吟味していった。

そして、気になった商品を次々に試着し、フィット感のあるミニ丈のニットワンピースを試着すると、店員らから「かわいい~!」と絶賛の声が上がった。

その後、購入を決定した商品として、シャツ2着、ジャケット、ニット、ベルト、パンツ、靴を紹介しつつ、先ほどのニットワンピースも購入するとして川口は「これはちょっと男を虜にする、男虜ワンピース」といい笑いを誘った。

そんな川口は、合計8点の“ガチ自腹購入”を決定すると、「こちらの方たちを大切に着て。しっかり私、爆買いしたいと思います」といいお会計が終了すると、大きなショッパーを3つを肩に掛けながら「おい、これやったぞ!これやったな~」と笑顔を見せながら店を後にしていた。

この動画のコメント欄には、「まさにFENDIの申し子」「見てて気持ちいい」「スカッとします」「男前な感じが本当素敵」「なんでも似合ってて本当に美しい」「爆買いかっこよすぎます~!!」といった声が寄せられていた。

川口春奈、本気の爆買い!“FENDI自腹ショッピング”に反響「見てて気持ちいい」「スカッとします」